ライブでしか聞けないもの… | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

それがソルトヒップメーン(ノ´∀`)ノ


…水曜になってしまいましたがたくです(・∀・)ヤッホーイ

塩尻ことソルトヒップと滋賀に行ってきましたアップ

ライブ内容はみんなに丸投げするとして(・∀・)キラキラ
道中の話をひらめき電球ちなみに車移動でした車DASH!寝りゃいいのにみんなで話まくって結局一睡もせずに会場にキラキラ
これ毎回ですドキドキ
みんな面白すぎて寝ようとしても笑って寝れないって言う(*´д`*)

みんな最高ですねキラキラ
その中でもとくさんとすぐるさんの絡みが秀逸ニコニコ
みんな腹かかえて笑ってますアップ

ソルトヒップ繋がりで新潟を英語にすると…ニューラグーン…何かカッコいい(*´д`*)

みんなの地元はどんなですかひらめき電球!?


最後に告知をにゃー


KENJIスペシャルものまねコンサート2011
10th Anniversary
東日本大震災チャリティー~~start~~

を開催いたします。
コンサートには、新潟で活躍しているdancer&vocal、キッズdancer、東京dancerなど総勢60名以上のdancerの迫力あるパフォーマンスや、笑い、涙、そして復興をテーマに盛り上げて行く内容となっています。
絶対、後悔させない舞台を作り上げますので、お忙しい事と思いますが足を運んで頂けますよう宜しくお願いします。

月日:10月1日(土)
会場:新潟テルサ
開場:17時30分
開演:18時30分
チケット:全席指定3800円チケット受付:

出演者一同力を合わせ精一杯舞台を盛り上げて行きますので、ご協力の程宜しくお願いします。



復興には何十年とかかると思うから。
完全に復興するまでチャリティーを続けて行きたいと思います。

個人的にも知り合いを通じて現地に支援団体を結成してもらい貯金全部募金してチャリティーTシャツを作り利益のすべてを回したり
実際に石巻にいってチャリティーイベントを開いたりなど活動してますが…力が及ばないのが現状です

だからこう言うイベントを大切にして行きたいです!!
六人の中だと俺しか出ませんがダウン俺の生徒や仲間キラキラTVや日本最大のダンスイベントで活躍してるダンサーも出ますアップみんなでステージを通じで元気を分けようと思います!!

俺1人じゃ何も出来ないから…でもみんなが集まればキラキラ
是非協力お願いしますm(_ _)m