どもども | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひっさびさの更新になりますね…

SHIGEですガーン

別に死んでた訳ではありませんあせる
隠居してた訳でもありませんパー
もちろん、旅にも出てませんビックリマーク

いつでも my hood, NGC におりますでございますグッド!



そーいや旅と言えば、次の土曜に久しぶりに旅行的なことしてきますアップ

地元の仲間と長野の山中へ音符

先週も行ったんだけどね、長野台風

でも仕事以外で県外に行くのなんていつぶりだろニコニコ

まぁちょっと息抜きしてきますニコニコ



あそっかひらめき電球世間は連休なんですねビックリマーク

みなさんもどこか出かけたりするんでしょーか得意げ

お互い良い連休を過ごしましょ音符



ではでは~