Monday=羊+羽=翔♪ | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

どもども~MondayのSHOです♪

今日はお休み~二日分ガッツリ寝たな!
おかげですっかり元気になりました(笑)

琵琶湖~
CLOP×THUG-HOMEY  official blog-110918_173301.jpg


起きてからは仲間に出産祝いを届けに♪

アイツもついに父親になった
本当におめでとう!!

無事生まれてきてくれてなによりです♪

まさに春夏のAfterStoryみたいな二人♪

これからは三人で幸せな家庭をねっ(はーと)

うん(^^)



帰ってきてからはまた~り♪

温泉好きな俺は入浴剤も大好きで
誕生日に頂いた入浴剤を使ってみました♪

いつもはハーブ系が好きで特にカモミールとか使ってたんだけど

今日は写真のこれ♪
CLOP×THUG-HOMEY  official blog-110913_231656.jpg



フラスコ…

理科の実験みたい!?

これを掻き混ぜるって説明書に書いてあって



結果
CLOP×THUG-HOMEY  official blog-110913_232238.jpg


青い泡がどんどん出てきて焦った

まぁこんなかんじで一人風呂で遊んでました(笑)

あっ

もう一つ俺の好きなもの

ワンピース!

最近ゲットした

愛しのナミちゃん
CLOP×THUG-HOMEY  official blog-110920_030138.jpg

めちゃめちゃかわゆす!!

生徒に教えてもらって知ったんだけどリプトンのおまけです♪
このおかげで最近は紅茶ばっか飲んでます(笑)

みなさんナミちゃんゲットしたら是非譲って下さい(笑)

海賊繋がりで

はっくん&しょう
CLOP×THUG-HOMEY  official blog-Image004.jpg

懸賞金100000000ベリー

なんつって(笑)

ではこれから空島へ行ってきます♪

まったなぁ~(^0^)/♪♪