SUNDAY☆SUGURU | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコニコ

ど~も!

俺です!!

行って来ましたよ~アップ


長野&滋賀~メラメラメラメラ


さっそくレポートニコニコ


まずは長野から

photo:01



久々のホールで少し緊張しましたショック!

でもソルトヒップ等、名言も生まれ(笑)スゴい楽しくて良いLiveでしたにひひアップ

お弁当は……

photo:02



鳥肉と春巻きが特に美味しかったですニコニコ

終わって晩御飯へ車

photo:03



焼き肉~ラブラブ!

デカイ皿えっ

最近、焼き肉が定番化?してきてる気が(笑)

美味かったですニコニコ

その後、滋賀県に移動、着いたのは3時…ショック!

ゆっくり体を休めて初の滋賀県クラッカー

会場は琵琶湖のほとりでしたニコニコ

photo:06



イナズマロックフェス雷

photo:05



会場の写真が撮れませんでしたが、スゴいステージ、スゴい人でしたアップアップ

天候も良くて、昨日に引き続き最高に楽しかったです晴れ晴れ

LIVE終了後、、、

やっぱり暑い日はやっぱり、これですなラブラブ!

photo:09



お昼ご飯アップ

photo:10



名物?のサラダパンニコニコ

photo:11



イナズマロックの名前入りひらめき電球

photo:12



タコ焼き屋さんもひらめき電球

photo:13



feat タコ焼きヘッド(笑)(new hair SHIGE)

photo:14



S…タコ焼き美味しかったですにひひ

photo:15



他にも本格的なバームクーヘン屋さんがひらめき電球

photo:07



photo:08



フワッフワで美味しかったですラブラブ!

と、、色々楽みつつも急いで新潟戻り!!



ハードだったけど最高に楽しい週末でしたアップ

以上、レポーターのSUGURUでしたニコニコ

食べ物ばかりでゴメンなさい(笑)



ではでは、

peaceキラキラ








iPhoneからの投稿