四十路最後に… | 笑福 笑う門には福来たる

笑福 笑う門には福来たる

乳がんのサバイバーです。病気をしたからこそ、日々の出来事に、出会いに感謝しています。病気で不安だった中、ブログを読ませていただいていたので、私の経験もどなたかの参考になれば嬉しいです。私の周りのほっこりした出来事も綴っていけたらと思っています。

本日は四十路最後の日。



ホットペッパーからギフト券が届いていたので、これは行くしかない!

仕事で足腰にかなり負担がきているのを感じていて、四十路最後の自分にお疲れ様の気持ちでラフィネでリフレクソロジーをお願いした。




私の住んでいる街にあるラフィネには、私がゴッドハンドだと思っている方がいて、本日13時のみこの方の予約が出来た。




和風美人の癒しのセラピストさん。

今日もバツグンに上手かった!




施術が終わると、ふくらはぎがパンパンだと。

やっぱり。

そして気になる足の裏は、ゴリゴリっとするらしく、肩こりがある場所とのことで、はいはい!肩こりは慢性的にです(T_T)




終わるとハーブティーの味を選べて飲めるのだけど、飲みながら目に入ったポスター。

コンテストで優勝したナンバーワンセラピストさん。何?これはどうやってナンバーワンになるの?投票なのかしら?だったら私の担当してくださった方、私の中でブッチギリなんですけど!!



…なんて思ったりして。

あぁ、ホステスさんやホスト、それから今は懐かしAKBの総選挙とかって、こんな気持ちなのかしら?って思いながらポスター見てハーブティーを飲む。



後で調べたら、コンテストに自ら出場し、接客No1を決める4分間の接遇ロールプレイングコンテストなんだとか。5000名から選ばれるんですって。

凄いですな。


四十路最後にこんなことを知る(笑)





「お水をたくさん飲んでください。

体の毒素が排出されますから^_^ 」

癒しのセラピストさん、そうおっしゃってた。

よ〜し!四十路までの毒素を出すべく、お水ゴクゴク飲まないと!って、今まで水たくさん飲むの忘れてた(笑)




行って良かった!

お姉さん、ありがとう!




これから水飲むー!