育てるタオル | 笑福 笑う門には福来たる

笑福 笑う門には福来たる

乳がんのサバイバーです。病気をしたからこそ、日々の出来事に、出会いに感謝しています。病気で不安だった中、ブログを読ませていただいていたので、私の経験もどなたかの参考になれば嬉しいです。私の周りのほっこりした出来事も綴っていけたらと思っています。

0時になり4日に日付が変わったところで、息子が部屋からやって来て、


「誕生日おめでとう!」


と、プレゼントをいただきました。



『育てるタオル』

というものなんだそうな。

丸い筒に、バスタオルが入っていました。





とってもふんわりしていて肌触りが最高なんですけど、「これはまだまだはじまりにすぎません。」なんだそうです。 洗うほどにふんわり、驚くほど水を吸ってくれてすぐ乾く。糸が空気を吸って、使い込むほどふっくらするのが育てるタオルなんだとか。



育てるの楽しみ〜!



先週、引っ越しをした娘からおめでとうの電話が来て、タオルの話をしたら


「あの子って、いつもセンスいいの選ぶよね!」


と言っていた。

それは私も思います。




でも、高3の今バイトもしてないのに、今月分のお小遣い、これで全部飛んだんじゃないかな(/ _ ; )



50歳の母ちゃん、大事に大事に育ててこのタオルと時間を共にしていくよ!

ありがとうね!!