22シーズン 初夜釣り(野間池)(っ・ω・) | 『Beshi』のFishing report☆彡

『Beshi』のFishing report☆彡

鹿児島で主にキス シブ クロ釣りをやってます。備忘録代わりのブログですがよろしくお願いいたします。カフェ巡りも好きなのでたまには掲載するかもです。

今シーズンの夜釣り三日月

 

 

野間池」からスタートですパー

 

 

 

(瀬はボラマツ)

 

希望瀬はウグロ上差し

 

 

でしたが、沖に出るとウネリ波

 

 

スゴくて波が被っています笑い泣き

 

 

 

仕方なく選んだのが奥まった瀬の

 

 

ボラマツ」です上差し

(南向き)

(北向き)

 

2年前何度か乗ったことがありパー

 

 

とりあえず実績のあるポイントですニコ

 

 

 

しかし、この日はウネリ波が取れずにあせる

 

 

磯際は大サラシ台風で仕掛けが

 

 

落ち着かず思い切り攻められませんショック

 

 

 

攻めあぐねたままガーン日付も変わり

 

 

段々と焦りの色が濃くなっていきますアセアセ

 

 

 

ここで狙いを変えてダッシュ少しでも潮の動くくるくる

 

 

サラシの沖側にウキブッコミ風船敢行!!

 

 

ドーン爆弾と引っ手繰っていったのは

 

うれしい「シブダイうお座」ですキラキラ

 

 

それから1時間後くらいにパー

 

 

喰い込まないもやもやうお座を張り加減で食わせて

 

 

ようやく2尾目音符

 

その後、数回キラキラあったアタリダウンを捉え

 

 

られずタイムUP時計となりましたガーン

 

 

もう少しタラーどうにかなったんじゃないかとダッシュ

 

 

思いますが笑い泣き次回は枕崎

 

 

頑張りますグー

 

(今回は40㎝と39cm)

 

(アカハタもきましたうずまき

 

 

 

完了完了完了