22シーズン 夜釣り準備(`Д⊂) | 『Beshi』のFishing report☆彡

『Beshi』のFishing report☆彡

鹿児島で主にキス シブ クロ釣りをやってます。備忘録代わりのブログですがよろしくお願いいたします。カフェ巡りも好きなのでたまには掲載するかもです。

週末は疲れ果ててもやもや

 

 

釣り🎣に行く気にならなかったので笑い泣き

 

 

夜釣りの準備をしましたパー

 

 

 

ブラスト4000に8号道糸

 

 

巻きなおしうずまき

 

シンカーやウキ風船、フックをチェック上差し

 

 

今回、ロッドを1本追加しましたウシシ

 

大島磯5号 50HR-Fダッシュ(中古)

 

 

遠投5号は重いので敬遠バツレッドしていたのですが

 

 

これはフカセ竿の本流波モデルなので

 

 

かなり軽く作られていますニコ

 

(一番節のみIMガイド)

 

フカセ竿とはいえ使用できる上差し

 

 

ハリスくるくる5号~12号となっているので

 

 

メイン竿のメガディス4号遠投よりパワーはグー

 

 

ありそうですウシシ

 

 

(メガディスはKガイド、適合ハリス4号~10号)

 

枕崎や佐多、宮崎でもチラホラひらめき電球

 

 

上がりアップ始めているみたいですのでキラキラ

 

 

6月末にはスタートしたいですねバイバイ

 

 

今回はクーラーを新調キラキラ

 

 

6面真空で重いですが保冷力はバッチリなはずニコニコ

 

 

今シーズンは一緒に行く人数目🎣が

 

 

1名増え3名と行く走る人ことになったので船

 

 

引っ切りなしの夜釣りになりそうです笑い泣き

 

 

 

🎣ではありませんがダッシュ

 

 

GIGA BIG MACハンバーガーを食べましたパー

 

 

値段¥もスゴイが量二重丸もスゴイガーン

 

 

当分、ハンバーガーは見たくない…かなあせるあせる

 

 

完了完了完了