夜釣り2夜目 枕崎「沖堤防」(゚ロ゚*) | 『Beshi』のFishing report☆彡

『Beshi』のFishing report☆彡

鹿児島で主にキス シブ クロ釣りをやってます。備忘録代わりのブログですがよろしくお願いいたします。カフェ巡りも好きなのでたまには掲載するかもです。

今回はパーキス釣りの後輩上差し

 

 

シブ釣りでの「渡船船」だった

 

 

のでウシシ安全な「沖堤防」に行ってきました!

 

渡船は「海星丸船」さんですニコ

 

 

17時時計に出航してすぐに到着OK

 

 

フカセ釣りは私達だけで他の方々は上差し

 

 

ブッコミ🎣のようですダッシュ

 

 

(かなり大きな堤防です。瀬渡し料が4000円に上がってました笑い泣き

 

沖堤防に乗るのは久々くるくる

 

 

昔は単独釣行走る人時に乗ってましたパー

 

 

いつもは暗く三日月なる前くらいから竿出し

 

 

するのですが今回試しに明るい晴れうちに

 

 

釣り🎣開始アップ

(西向き)

(北向き)

 

早速撒き餌を打ってアップ開始するとダッシュ

 

 

それっぽいアタリ二重丸ですキラキラ

 

 

 

結構な引きで上がってきたのはパー

 

本命「シブダイうお座」ですキラキラ

 

 

その後、同じようなアタリキラキラで中々

 

 

喰い込まないのでもやもや竿先を送り込んでダウン

 

 

ようやく走ったロケットのはまたまた本命ですキラキラ

しかもナイスサイズ音符

 

 

初動が遅れたためハリスに傷ハッ

 

 

入ったので交換リサイクルしていると上差し

 

 

後輩の竿がぶち曲がっています雷雷

 

 

釣れたのはバイバイ

シブダイ」です音譜音譜

 

 

初釣行でのGETはスゴイ!!おーっ!

 

 

見えてませんが笑い泣きめちゃめちゃ笑顔ですニコニコ

 

 

 

ただ、明るいうち晴れに釣れて上差し

 

 

あまりの幸先の良さに音譜

 

 

不安叫びが襲ってきましたあせる

 

 

 

以前、佐多で肝心の夜三日月になってパー

 

 

まったく釣れなかったことをバツブルーえーん

 

 

 

そしてその予感は見事ガーン的中ガーン

 

 

晴れまでの間、本命らしきアタリダウン

 

 

出会うことなく終了となってしまいましたNG叫び

(ブッコミの方も竿が曲がってないようでしたアセアセ

 

 

とはいえ後輩が上差し初釣行🎣

 

 

初釣果うお座だったのでニコニコ

 

 

良しOKとしないとですね笑い泣き

(45cmと44cmでした)

 

次回はまた「野間池」の予定です車

(ウグロに乗りたいあせる

 

 

 

完了完了完了