タレックス使ってみた━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━ | 『Beshi』のFishing report☆彡

『Beshi』のFishing report☆彡

鹿児島で主にキス シブ クロ釣りをやってます。備忘録代わりのブログですがよろしくお願いいたします。カフェ巡りも好きなのでたまには掲載するかもです。

先日、夜釣りで行った佐多伊座敷長瀬にて

 

タレックスアクションコパーを使ってみました。

 

 

 

画像はちょっとズレがありますがご勘弁を(・´ω`・)

 

 

通常(裸眼)

 

タレックス使用(アクションコパー)

 

で、もういっちょ┤*´Д`*├

 

通常(裸眼)

 

タレックス使用(アクションコパー)

 

結構、違いますよね!

 

 

スマホのカメラを通してなので実際に目で見るのとは違うと思いますが、かなり奥行きとかが見える感じです。

 

 

本格稼働は冬のクロ釣り時期だとは思いますが、率直に買って良かったと思えたタレックス オバーグラスでした。(余裕があれば他のカラーも揃えたいですね(⊹^◡^)ノ)