★2022年7月10日 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

選挙に行ってきました。

投票場所は、神奈川県内でも有名な高校野球強豪校。

(甲子園にも何回も出ています)

 

建物が練習場の近くなので、

しばらく野球の練習を見ていました。

球場外にいる部員さんたちは、私たちにまで

「こんにちは」と挨拶してくれる。

礼儀正しさは折り紙つきというか、

まっすぐな心持ちが伝わってくるような佇まい。

 

全てを掛けて、打ち込めるものがあるって素晴らしい体験だ。

 

でも、少し思う。

 

これから、みなさんは恐らく様々な経験をなさるだろう。

 

野球を、諦める時も来るかもしれない。

 

「学生時代の間だけ」と考えられているなら余計なお世話だけど、その時、他にその素晴らしい心持ちを活かせる道を見つけて生を続けられるといいな。

そう感じました。

 

燃え尽きるくらいのやりきった感もいいかもしれない。

ただ、多分それでも多くの人は日常続くから。

 

 

それくらい、みなさん美しかったから照れ

 

 

と、人間らしさ少しバランス取れてきたかな。

今日の雑感を書いてみました。

お読みいただきありがとうございます。