★2022年7月13日 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんばんは。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

明日、満月だから?と後で気付いたんですが、

今日はお休みで、掃除しまくりたくなり

身体ががんがん動きました。

 

 

●エアコン(フィルター、中身は手の届くところまで)

●バスルームの排水溝

(気づけなかった4年分のすごいヘドロが

 詰まっててびっくり!!)

●換気扇(取り外してゴシゴシ)

 

 

そして、一年半ほど使用していた敷布団を手放すことにしました。

ちょっとここには書けない落ちない染みと、

いろいろなエネルギーを吸い取ってくれていたものを手放したくなって。

その下に、薄めのマットレスと湿気をとるマットをひいて

眠っていたのですが、

マットレスだけの方が身体がリラックスすることに気付いた。

 

 

いつもの、解体写真(笑

ふと、フローリングを掃除した後仰向けに横になってみたら、

敷き布団の上に横になるより、身体の力が抜けるなぁと思った。

また、お布団が欲しくなったら購入を考えようか、と。

 

 

部屋が、軽い。

柏手を打つと、音の響き方が全然違う。

 

 

いろいろ捨てたいんだけど、前 友人に

「るるちゃんは、居るものも捨てちゃうから」と言われ、

ちょっと、理性を使いましたー。

 

 

空間が軽いって、楽ですね。

心も軽くなる。

特に排水溝が詰まって水の流れが悪くなるのってやはりうぉーですよね。

風水は、きちんと学んだわけではないけど、

物の量とか、汚れ、水回りの流れは、

確実に自分の中と連動してると感じる。

 

 

外に洗濯物を干せなくなっちゃったんで、

これは仕方ないですが、洗濯物を溜めておくのもイヤ。

なので、毎日何かしら干してますが(爆

 

 

洗濯にも、今日の掃除でも(キッチン周りも安心して使える)

大活躍の重曹。

もう、神だ!!

 

 

部屋が過ごしやすくなった❤

嬉しい照れ