★2022年7月9日 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
 
 
一昨年くらい前から。
一般的に報道されるニュースはろくろく見なくなりましたが、
(どう情報操作されているのか、わからないなと思って)
読んだとしても、モノによっては保留にすることが多くなりました。
 
 
しんどいな、と思ったら、距離を取るのがいちばんだと思います。
祈りはショートバージョンでも届くものだと感じます。
 

最近、毎日飲んでいる小松菜とバナナのジュース。

フードカッターで作っているので滑らかさはありませんが

(噛んで飲んでる感じw)

私は、小松菜LOVER。

癖がなく、ほうれん草のようにえぐみもないので、何をしても美味しいし、

粘膜を強く、色よくしてくれます。

カルシウムとか栄養素も豊富で、お手ごろだし、

家で育てても簡単だし、いいな~と思ってます^^

 

 

★小松菜 約一把(葉の部分だけ。茎はほとんど炭水化物らしい)

★バナナ 半分

★水 50㏄

★ジン 50㏄

 

 

氷浮かべて冷たくした方がベター。

 

 

水100㏄で作っていたんですが、

ある日、”そうだ、ジン入れてみよう!”と試してみたら

結構、飲める(笑

お好みミックスなので、バナナ多くても甘めでいいかもしれないですね。

 

 

爽やかな気温の夏日、珍しくジンを野菜と味わっています。

ちょっと新しい!?