★(妄想強めの)恋愛話。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。
お立ち寄りくださりありがとうございます^^
 

来週末にイベント参加させて頂きます♪

良かったら遊びにいらして下さい^^

今回のイベントで、官能美(私も欲しい!恋人絶賛募集中・笑)プレゼント!どんなよ⁉の
主催者 田中美藍さんのブログです↓

 
 
珍しく、恋愛について書いてみようと思った今日。
月曜日と勘違いしてて、燃せるごみ出して、一旦引っ込めた、
挙動不審(完璧なきょどり具合)なワタクシです。
一応、写真を撮ってみたのですが、
 

 

美肌モードって、メイクあんまり分からなくなりますねぇ?

妖艶…というワードが降りて来て、知らんそんなもの。

だったんですが、メイクの仕方変えてみよう!といつもより目元頑張ったんですよ。

 

 

そうだ、恋愛ね。

数少ないですね(汗

 

 

 

…終了…しちゃうち”ゃないか!!

 

 

 

ただ、以前主治医にこんなことを言われたことがあります。

 

 

 

「新井さんは、魂のすべてを掛けて相手を愛しちゃうから、

 そんなこと繰り返してたら死んじゃうわよ!」

 素敵な先生ですよね。

 

 

自分では、そんなに愛情深い存在なのか、自覚できません。

ただ、愛に生きて愛に死ぬってサイコーじゃん。と

まるで(超日本人なのに)フランス映画のストーリーのような

事を考えていた、数年間は確かに存在しました。

 

 

”愛”を伝播出来たらいいなと思ってました。

でも、人間てそもそも生まれて生きているだけで、

この世に居てくれるだけで、”愛”なのね。

と知ったら、伝播の必要ないよね。と感じたのです。

 

 

いろんな”愛”がある。

子供を守るのも、愛。

異性でも同性でも、”恋人””夫婦”へのものも、愛。

仕事や、組織への愛。

動物、植物への愛。

志、価値観が同じ人への愛。

 

 

いろんな”愛”の表現の仕方がある。

(地球では”愛+情”で、愛情が多いよね。これ生育環境で一番大切)

 

 

何も言わない愛もあるし、

暖かく見守る愛もある。

ただ、いつも思うのは、

人には人のペースがあるのでそれを知っておくのが大切だという事。

その時分かっても、腑に落ちるのは実際、行動してみてその後だった。

ということあるじゃない?

 

 

今は、意識が先。と仰ってる方が多いけど、

タイムラグまだ長いなーと思う時もあるけど、

 

 

もう出産ムリですけど、

それでも諦めることないと思えるようになった。

 

 

”ムリ”って思わないで、軽く居る許可を自分に出してみた。

落ちなくてもいい。もう行ったり来たりしなくていいよ。

 

 

「うーん、ともちゃんの言ってることはよくわからないけど、

 そういう事もあるのかもしれないね」

 

人間同士、総合理解を目指すよりも、

「ここが合って、楽しいよね~♪」ということなんだと思う。

 

そんな感じで、傍に居てくれる人って、いい。

昔からあるイメージがあって。

一緒にリビングとかお部屋にいるんですけど、

お互いに好きな事をしている。

「お茶飲む?」と声を掛けて、うん、と言ったら一緒に淹れる。

例えば、あちらは本を読んでいる。

こちらはブレスレット創ってたりとか、オラクルカードいじってたりとか。

そこに干渉しない。

 

 

これ、そとのカフェでもいいなぁ照れ

 

 

そんなごくごくフツーの恋愛したいです。

妖艶さとか、官能美、あ、アップしたい方は、

(あ、妖艶は私のテーマ?だった)
是非、週末来られて下さい。

 

 

なんかスゴイモテ始めちゃったら凄いですね。

 

 

私は、一人の人と、ずっと想い合ってる感じが理想です。

モテたい…というより、自分の好きな人にそっぽ向かれて、

他の人に騒がれても、困る気がします(爆

ひとりでいいんです。

だから、時間が掛かるのかもしれませんが、

人には「理想が高いんだとかなんだとか」言われますが、

こういう自分なので、しょうがありません。

 

 

ただ、もし成就したらば、新たに、自分の奥の何かが開く事は

知っているように感じます。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます^^

 

 

ドキドキドキドキドキドキ