★【明日になりました!】4月22日&24日、アトランティスイーストさんのイベント♪ | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

おはようございます。

お立ち寄りくださりありがとうございます^^

 

 

急なお話なのですが、

明日と次の日曜日、アトランティスイーストさんのイベントに参加させて頂く事になりました。

 

今回のイベントで、官能美(私も欲しい!恋人絶賛募集中・笑)プレゼント!どんなよ⁉の
主催者 田中美藍さんのブログです↓

 

 

個人のセッションは、お知り合いの方のみで進めていたのですが、

以前とはモチベーションを変えて、今回参加させて頂く事になりました。

当分、このようなイベントには参加するつもりはありませんでしたので

貴重な機会になるかもしれませんし、私自身も、目一杯楽しみたいと思います。

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします照れ