★2022年4月24日 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんばんは。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
 
2日間のイベント、無事に終了しました。
今日は、10年振り位に、エンジェルのワークを習得した時の
同期の女性と再会出来ました。
嬉しかった~爆  笑
良い悪いではなく、殆どの方が、辞めちゃったもんね。
 
いろんな事が、走馬灯(生きてるけど・笑)のように
一瞬、駆け巡りました。
一瞬、ですが、気づけたことも、決められたこともある。
 
 
最後に、声を掛けて下さったアトランティスイーストの田中美藍さんと
写真撮影。
美藍さん、
いろいろと便宜を図って下さり心より感謝しております。
 
 
そして、来てくださった皆様。
地球で逢えて嬉しいねぇ。
…と勝手に思っているのは多分私だけなので(笑)
皆様のオリジナルの”幸せ”成就をレイキに込めて送りまーす!!
 
 
ありがとうございました照れ
 
 

私、どこ見てるんだろ。