★うちの大天使ウリエルさん | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。

お立ち寄りくださりありがとうございます^^

 

 

来週末にイベント参加させて頂きます♪

良かったら遊びにいらして下さい^^

今回のイベントで、官能美(私も欲しい!恋人絶賛募集中・笑)プレゼントどんなよ⁉の
主催者 田中美藍さんのブログです↓

 

 

一昨年前まで、

「サイキック☆エンジェルヒーラーるる」という名前で

活動していましたが、この名前、

 

 

アメブロでどれだけ目立てるか(笑

 

 

で、付けた名前だったりします。

でも、突然、「この名前を卒業しよう」と思ったんですね。

今朝は、何故か大天使ウリエルが気になって、

 

 

エンジェルヒーラー名前は卒業したものの、呼べば普通に来てくれるので

時に呼んでおります。

 

 

”ソウリスト”は、スピリチュアルという範疇も含めて、

もっと広い

(横も縦も中身も。ということはこの次元も、高次の事も。という意図なのかもしれません。
 私の中では、もともと地球感覚の時間軸、というものが薄かったので、

 数年前までは過去世の事をいきなり思い出したりなど、このカオス何?何次元なの?というような

 感覚で大変でしたw)

 

 

そのような幅広い視点を自分が持つことに、許しが働いて、

改名したのだと思います。

直感でした。

 

 

それで、今朝はなぜか大天使ウリエルが気になって写真を撮ったのですが

ここのところの地震でコケて^^;傷だらけで少々気の毒なウリエル(爆

その度にアロンアルファ的なものでくっつけて、大切に飾っている。

 

 

もう数年前です。

そう、大天使ミカエル(大天使では有名ですね)ではなく

私が家に招きたかったのは、ウリエルだったのです。

 

 

ヘブライ語が由来の、「神の光」「神の炎」という意味合い。

このところ、日本の神様が気になっていたのですが、

私は日によって、気になる存在が変わるのです。

一体、誰がメインやねん!と憤ってまして、ストレス感じてましたが、

それも受け入れました。

 

 

もう…そーいう人間なのね(爆 と。

 

 

そう、ウリエルはよくよく調べてみると

あなたの宇宙の「創造主」に

一番近い職天使という階層(あちらは階層世界)にいる天使らしく、

やたら気になって来たという事は、よりポジティブな日常を意識して

過ごしていきたいと思った。

人間生活に、ダイレクトに影響する時期が来たのかもしれなくて、

そうだったら、仲良く柔らかく、コンタクト出来たらいいなと思いました。

 

 

という訳で、大天使ウリエルの紹介でございました。

 

 

天使って、呼べば来ます。

誰ても来ます。

勝手に、

 

 

「肩こりの天使来て~!」とか「物事をスムーズにする天使来て~」など

ニーズに合わせた言い方すると来ます。

エゴがなく、人間の役に立つのが彼らの喜びだそうなので

(すごいね・爆)お試しになりたい方は、呼ばれてみると面白いと思います。

 

 

天使は、光です。

なので、私は初めは天使のワークに導かれたんだと思います

(嘘みたいだけど、守護天使から

 「エンジェルのワークやってくんない?」と頼まれたのが12年前)

 

 

地上に光を沢山呼ぶ意味でも、今の時代は簡単だしいいかもです照れ