2023 J2 第24節 大分vs町田 | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

7月5日 レゾナックドーム大分

 

この日は仕事でリアルタイムでの観戦はできず。すべての情報をシャットアウトして、帰宅途中の電車内からDAZN観戦していました。

 

DAZNは困るんですよね。見ようとすると、結果が出ちゃう。もう、ほとんど目を閉じながら、結果を見ないようにして対象試合をクリックして観戦しました。

 


で、結果は、3位の大分相手に3-0で勝利~🏆

試合内容は、点数ほどの差は見当たらないのですが、球際や一瞬の隙を逃さないパワーはシーズン当初から続いています。それが粘り強く戦えていることにつながっているように思えます。


2位の東京ヴェルディも負けたので、2位との勝ち点差が10に広がりました。これは、かなりのアドバンテージになりますね。連敗せずにこの調子を維持できれば、夢を現実のものとできるのではないでしょうか?

 

次節は、2位東京ヴェルディとの頂上決戦となる東京クラシック。場所は国立。なんでも、史上最大規模のファイヤーイベントがあるらしいですよ。


【今節のお酒】

大分の地酒 ちえびじんをゼルサポさんからいただきました。取り扱い店が少なく、全国的に有名だとか。

香りも口当たりもよく、美味しくいただきました。BBさん、ありがとうございました。おかげで勝てましたよ〜😋