撮影!! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

昨日はカメラマンの李成洛先生をお迎えして写真撮影を行いましたラブ
李先生はバレエ団時代の仲間でもあり、去年発表会で踊って下さった辻春花先生のご主人でもありますウインク
バレエダンサーだったのでタイミングが難しいバレエの動きにも対応でき写真を撮影してくれるので長時間無理なポーズを取り続けなくても大丈夫バレエラブラブ
見知らぬ男の方が苦手で…とお母様からご相談
ありましたが、李先生もお子さんお持ちで子供達がゴロっとしたら自分も小さな姿勢になったりしてしっかり子供目線に立ってくれていつの間にか子供達もニコニコ照れキラキラ

見て下さい乙女のトキメキまだ一部ですが昨日写真撮りたてホヤホヤの写真を送ってくれましたお願いラブラブ素敵~、ブラボーラブラブ
かわいく、キレイに撮ってもらいましたひらめき電球
みんなも撮影協力ありがとうハート

リー先生へのご依頼はリーバレエスタジオのホームページからどうぞウインク




中央区日本橋浜町、人形町界隈のバレエ教室
T.Ballet Studio
http://bit.ly/2aaQWE9(スタジオ詳細)