バースデーレッスン! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

昨日は5週目でスタジオがお休みだったので安達先生のレッスンを受けに行きましたバレエルンルン
しかも先生のお誕生日会をやるので…と仲間から事前に連絡もらっていたので参加出来て嬉しかったですラブ
安達哲治先生は私がNBAバレエ談時代に芸術監督をされていた先生で、先生の音楽やバレエセンスが本当に素敵で好きでしたキラキラ幼少の頃はダンサーとして松本のスタジオにゲストでいらしてくださっていて、そんな事からバレエ団入団当時から私の事を気にかけて下さっていましたお願いラブラブ

そんな偉大な先生なのにお会いすると「あなた元気していた?随分会わなかったから心配していたのよ。」とえーんラブラブ
先生、お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキいつまでもお元気にバレエ教えて下さいバレエ


去年の発表会でお世話になったキムヒョンオ先生、宮崎知美先生、小山真紀子先生もいましたウインクひらめき電球先生方のお顔覚えているかな??

中央区日本橋浜町、人形町界隈のバレエ教室
T.Ballet Studio
http://bit.ly/2aaQWE9スタジオ詳細