トウシューズ! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

先日トウシューズのフィッティングをしに行きましたくつ
この二人はこの日を心待ちにプレクラスの頃からレッスン励んできましたおねがい乙女のトキメキ
事前にこの二人の足に合いそうなトウシューズをリサーチしていたのでほぼ1発でフィットするトウシューズ照れ
一人の子はいきなりエシャッペ始めだして「こらっむかっ」と怒りました。フィッティングは軽く立つだけ、しかもポアントレッスンまだしていないのにエシャッペガーン
お店のお姉さんには「しっかり立てていますね~ラブラブトウシューズはく準備万端ですね!」と褒めてくれました。
次回フィッティングの子はいきなりエシャッペダメですよ~あせるあせる


中央区日本橋浜町、人形町界隈のバレエ教室
T.Ballet Studio
http://bit.ly/2aaQWE9(スタジオ詳細)