Kukunatimeにキャンセル出ました~ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

おはようございます爆笑

yuko♪です

Kukuna time

アニマルパン&
ミニメロンパフェ作り
にキャンセルが出ました~~チュー



【加茂】
7/20(金)9:30~12:00 
満員御礼
7/20(土)9:30~12:00 残席1組
     13:30~16:00   残席1

星加茂市内講師自宅にて
(ご参加の方にご連絡します)

星参加費3300円(ご兄弟お一人プラス500円)

星ご参加にあたり
  *お持ち物   いつものお出掛け道具
        お子さまのお飲み物
        エプロン
          お手拭きタオル
        筆記用具、
        
準備の都合上、
3日前からのキャンセルは半額、
当日のキャンセルは、全額ご負担をお願いしております

続々お申し込み頂いている、来月の
Kukunatimeババロア&乳酸菌飲料作り
は、こちらから!
虹ハワイアンリトミックKukunaの        LINE@出来ました虹
友だち追加
ID @bas2895x
Kukunaの思い


KukunaでHappySmile爆笑キラキラキラキラ
たくさんの親子さんの笑顔にお逢い出来ることを楽しみにしていますハート

ハワイアンリトミック
虹【新潟、三条、長岡】       レッスンスケジュール→
虹【新潟】プレキッズ&ベビー定期  レッスン→               虹【長岡】定期レッスレッスン→                 パスタ in山カフェ一歩 【田上】→                 コインたち秘密のお金のお話し会→

Kukuna tea timeハート                  

【三条】【新潟】ママのお話会→ 
7月開催予定   Kukuna  timeショートケーキ
【加茂】7/20🈵7/21AM🈵PM空1
赤ちゃん連れでも行けるお菓子教室→                    Smile  time爆笑
【三条】ただいまーと
アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→
【北区】空きあり            アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→
【東区】空きあり
リラックスボディケア×おひさまサークル→
【東区】空きあり
フラワーアレンジメント×ハワイアンリトミック→
【県央】🈵
消しゴムハンコdeエコバッグ作り×ハワイアンリトミック→

 Kukuna English流れ星

キットパス手形アート&思い出作り
aki&yuko♪Happyコラボ
ヒヨコ【加茂*亀田】二ヶ月~ぴよぴよクラス→詳細は、こちらから!        

義理チョコKukunaスケジュール
詳細は、こちらから! 
あなたの元へ伺いまーす!
太陽出張レッスンのご依頼
詳細は、こちらから!
いいね!お待ちしております
太陽Facebookページは、こちらから!
太陽ホームページは、こちらから!
ご連絡は、お気軽に!
メールkukuna2014121@gmail.com                 
スマホ05035959278                                            最後までご覧下さりありがとうございますハート


Mahaloハート

yuko♪