☆お知らせ☆【新潟東区】Smiletimeフラワーアレンジ×ハワイアンリトミックコラボ企画~~ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!


Aloha~虹

「ママが笑顔だと、子どもも笑顔!」
ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミックKukuna yuko♪
です

かわいいものにふれると

キュン乙女のトキメキ
とか
ウキッ乙女のトキメキ
とか
はぁ~~~乙女のトキメキ

とか、なりませんか~??


あ~~~!そんな気持ちになりたいなぁ~っと思うママさん

お待たせしましたーーーーー爆笑キラキラ

日常から離れて
少しでもリフレッシュ
出来るようなレッスンを
ご用意しましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


じゃ~~~~んんんんんんピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





きゃわいいハートハートハートハート

は~~~っラブてなりますよね~

ハワイアン
フラワーアレンジの
お皿の小物入れハイビスカス乙女のトキメキで~す!!


ブリサーブドフラワー&リボンなどは
 自由に選べちゃいます~ハート

フラワーアレンジ担当は、
「子育ち応援ふわっち」のたかこ先生ハート爆笑ハート

ブログは、こちらから!→

保育士経験も豊富で
大学生、高校生の女の子お二人のママさんで、
いろんな子育てのお悩みも聞いて下さいますよ~
子育ち応援「ふわっち」という活動をされていますおねがい

かわいい物を作りながら、
子育て相談も出来ちゃいます!

いろんな資格をお持ちで
たかこ先生は何でも知ってるんですよ~乙女のトキメキ

当日は
楽しい事がた~~~くさんキラキラ

今回は、
ハワイアンリトミックとの
コラボ企画~~ハイビスカスやしの木

ハワイアンリトミックで親子のふれあいを楽しんで親子でにっこり~~爆笑


ママのレッスン中は、yuko♪が見守り保育致しますハート
子ども達はおもちゃで遊んで
ママは、かわいい
フラワーアレンジハイビスカス
親子でにっこり~~~爆笑ハート

かわいくて、楽しくて、テンションUP~~
笑顔になること間違いなしラブ
それが、Smiletimeで~す!

そして、今月も
特別価格にて開催しま~す!

Smile time【新潟東区】
ハワイアンフラワーアレンジハイビスカス×
ハワイアンリトミックやしの木

★日時
8月29日(水)
①10:00~12:00 限定4組
②12:30~14:30 限定4組

先着順になりますのでご了承下さい

★参加費
コラボ特別価格    ¥3000

★場所
新潟市東区新石山4-4-9
シエナホームさま住宅展示場

★レッスン内容
ミニハワイアンリトミック&
ハワイアンフラワーアレンジ体験
(お子さま連れの方は、yuko♪が見守り保育致します)

★首すわりの赤ちゃん~未就園児のお子さま&保護者さま


★持ち物
いつものお出掛け道具&お子さまのお飲み物&必要な方はお菓子

お申し込みは、LINE@や
LINEから
メールの方は、
メールkukuna2014121@gmail.com

①フラワーアレンジ参加希望 AM or PM
②ママのお名前
③お子さまの月齢
④ご連絡先
をご連絡下さいね~

初めましての方もお気軽にご連絡下さい乙女のトキメキ

皆様のご参加心よりお待ちしておりま~すラブ
虹ハワイアンリトミックKukunaの        LINE@出来ました虹
友だち追加
ID @bas2895x
Kukunaの思い


KukunaでHappySmile爆笑キラキラキラキラ
たくさんの親子さんの笑顔にお逢い出来ることを楽しみにしていますハート

ハワイアンリトミック
虹【新潟、三条、長岡】       レッスンスケジュール→
虹【新潟】プレキッズ&ベビー定期  レッスン→               虹【長岡】定期レッスレッスン→                 パスタ in山カフェ一歩 【田上】→                 コインたち秘密のお金のお話し会→

Kukuna tea timeハート                  

【三条】【新潟】ママのお話会→ 
7月開催予定   Kukuna  timeショートケーキ
【加茂】7/20🈵7/21AM🈵PM空1
赤ちゃん連れでも行けるお菓子教室→                    Smile  time爆笑
【三条】ただいまーと
アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→
【北区】空きあり            アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→
【東区】空きあり
リラックスボディケア×おひさまサークル→
【東区】空きあり
フラワーアレンジメント×ハワイアンリトミック→
【県央】🈵
消しゴムハンコdeエコバッグ作り×ハワイアンリトミック→

 Kukuna English流れ星

キットパス手形アート&思い出作り
aki&yuko♪Happyコラボ
ヒヨコ【加茂*亀田】二ヶ月~ぴよぴよクラス→詳細は、こちらから!        

義理チョコKukunaスケジュール
詳細は、こちらから! 
あなたの元へ伺いまーす!
太陽出張レッスンのご依頼
詳細は、こちらから!
いいね!お待ちしております
太陽Facebookページは、こちらから!
太陽ホームページは、こちらから!
ご連絡は、お気軽に!
メールkukuna2014121@gmail.com                 
スマホ05035959278                                            最後までご覧下さりありがとうございますハート


Mahaloハート

yuko♪