☆お知らせ☆8/24【三条】ただいまーとSmiletime消しゴムはんこdeエコバックコラボ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!


Aloha~虹

「ママが笑顔だと、子どもも笑顔!」
ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミックKukuna yuko♪
です

世界に一つだけの物って素敵ですよね~
私だけのオリジナルって


さっいこ~~~~ハートハートハート


そんな世界で唯一のとびきり
スペシャル~~な爆笑キラキラキラキラキラキラ

エコバックを作りませんか~~???

Smile time【三条】
ただいまーと
消しゴムはんこde
オリジナルエコバック作り×
ハワイアンリトミックやしの木

消しゴムはんこ aoiro のなおさんとの
イベントで~すデレデレ

ブログは、こちらから

無地バッグにはんこをペタペタルンルン
オリジナルのエコバッグを作りましょう~

当日は可愛いはんこをた~~くさん
ご用意してお待ちしておりますチューハート

リトミックでお馴染みのアロハちゃん🐰
マハロくん🐻の
はんこも押せちゃいます~ルンルン

ハワイアンリトミックレッスンも出来ちゃいま~すやしの木トロピカルカクテルハイビスカス

当日は、なおさんがかわいい新作はんこをたくさん持ってきてくれますよ~乙女のトキメキ

布用のクレヨン&はんこで
オリジナルエコバック作りたのしんぢゃいましょ~~~ハート

アロハちゃんとマハロくんが
待ってま~す!!





楽しくて、子どもはもちろん
大人もhappyになれ、Smile爆笑
間違いなし~~~ハート

そして、今回は三条ただいまーとさまで開催しますむらさき音符

お申し込みの方に住所をご連絡します
我が家に来るとなぜか皆さん別荘気分になるという 笑っ

今回は、定員8組さま→残席6組
早い者勝ち~~~
Smile time【加茂】
消しゴムはんこde
オリジナルエコバック作り×
ハワイアンリトミックやしの木

🌺参加費
2300円✨

🌺日時
8月24日(金)10:00~12:00

🌺会場
三条ただいまーと

🌺内容
ハワイアンリトミックの後、
消しゴムはんこでオリジナルエコバック作り

🌺持ち物
特にありませんが
インクが付着する可能性がありますので、念のため少々汚れても良いお洋服がオススメです。
お子さまのお飲み物
必要な方はおんぶ紐



作業中はyuko♪が見守り保育します✨ママのご判断で、お子さんの参加も勿論OK です(その際は、お子さまは特に汚れても良いお洋服でお願いいたします😊)

星星星
なおさん自己紹介お願いしま~す!
消しゴムはんこaoiro (こなかや なお)
専用の消しゴムをカッターや彫刻刀などで彫り、はんこを作っております。大きなはんこから細かなはんこまで、オリジナル図案の可愛いはんこを作っております😆屋号はんこやお名前はんこなど各種オーダー承っております。
星星星

なおさんは~
いつもハワイアンリトミックでお世話になっていた親子さんなのです!

消しゴムはんこだけではなくて
かわいいイラスト
小物作り
LINEスタンプなんかも作っちゃいます~~
私もよく使ってま~す!!


すごい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ブログは、こちらから


ママのクラフト中は、yuko♪が見守り保育致しますハート
子ども達はおもちゃで遊んで
ママは、かわいい
クラフトに集中~~!!
親子でにっこり~~~爆笑ハート

かわいくて、楽しくて、テンションUP~~
笑顔になること間違いなしラブ
それが、Smiletimeで~す!

お申し込みは、LINE@や
LINEから
メールの方は、
メールkukuna2014121@gmail.com

①消しゴムはんこdeエコバック作り参加希望 
②ママのお名前
③お子さまの月齢
④ご連絡先
をご連絡下さいね~

初めましての方もお気軽にご連絡下さい乙女のトキメキ

皆様のご参加心よりお待ちしておりま~すラブ

虹ハワイアンリトミックKukunaの        LINE@出来ました虹
友だち追加
ID @bas2895x
Kukunaの思い


KukunaでHappySmile爆笑キラキラキラキラ
たくさんの親子さんの笑顔にお逢い出来ることを楽しみにしていますハート

ハワイアンリトミック
虹【新潟、三条、長岡】       レッスンスケジュール→
虹【新潟】プレキッズ&ベビー定期  レッスン→               虹【長岡】定期レッスレッスン→                 パスタ in山カフェ一歩 【田上】→                 コインたち秘密のお金のお話し会→

Kukuna tea timeハート                  

【三条】【新潟】ママのお話会→ 
7月開催予定   Kukuna  timeショートケーキ
【加茂】7/20🈵7/21AM🈵PM空1
赤ちゃん連れでも行けるお菓子教室→                    Smile  time爆笑
【三条】ただいまーと
アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→
【北区】空きあり            アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→
【東区】空きあり
リラックスボディケア×おひさまサークル→
【東区】空きあり
フラワーアレンジメント×ハワイアンリトミック→
【県央】🈵
消しゴムハンコdeエコバッグ作り×ハワイアンリトミック→

 Kukuna English流れ星

キットパス手形アート&思い出作り
aki&yuko♪Happyコラボ
ヒヨコ【加茂*亀田】二ヶ月~ぴよぴよクラス→詳細は、こちらから!        

義理チョコKukunaスケジュール
詳細は、こちらから! 
あなたの元へ伺いまーす!
太陽出張レッスンのご依頼
詳細は、こちらから!
いいね!お待ちしております
太陽Facebookページは、こちらから!
太陽ホームページは、こちらから!
ご連絡は、お気軽に!
メールkukuna2014121@gmail.com                 
スマホ05035959278                                            最後までご覧下さりありがとうございますハート


Mahaloハート

yuko♪