ブラッシュアップ

「おでんはありました」と、
お電話ありました。

たった今、最高のギャグを世界に向けて
発信してしまった綾切です。

みなさん、こんにちは~!




練習終わりに恭介役のふーくんとご飯。
温野菜いっぱい食べたよ~!
運動してお腹が空いているからか
また格別に美味しいですね。
特に玉ねぎが甘くて好きでした。

いつも本当にありがとう
またご飯いこうね!



全員でも行きたい。
(賑やかだろうなぁ)




そして、前回記事のマジック動画ですが
アメーバニュースに掲載して頂きました。
自分でもびっくり…!

ポッキープリッツの日にマジックを


よく見るとお菓子が
見えてしまっているのに…
だ、大丈夫でしょうか!?

タイムリーなネタなので
それが良かったのかなぁ~
とっても嬉しいことです。
ありがとうございました!




一緒に成長する

去年の10月末にオフィシャルブログ化し
何だかんだで1年以上が経ちました。



さらなる出逢いや経験に繋がると
良いなぁと思っていましたが、
実際に嬉しい体験も沢山あって
コンテンツを育てていく感覚というか
自分自身ブログを通して学ぶことが多いです。

オフィシャルブログ化しました


僕の"好き"を詰め込んでいます。
価値観って変化するものだし、
あ~この時は自分こんな風に
考えていたけど今は違うな~とか
後になって反省することも…。

ブログ700記事達成しました


文字にするって難しいです。
表現って奥が深いです。
それも含めて楽しいです。

僕はやっぱり書き続ける。




最後に…


ブログとメッセージ

いつも僕のブログを読んで下さって
本当にありがとうございます。

また、いいね!やコメントも
励みになります…本当に。

不定期にコメント返しを
行っておりますが今回は第2弾
「コメ&質問返しコーナー」の企画を。
(11月14日にコメント頂いたものを次回記事中で)




最近の嬉しかったことやお悩み、
こんな映画やアニメ、本が面白いよ~とか
この前ブログに書いてた美術館に
行ってみたけど○○○だったよ!とか、
綾切ゲームばっかやってんじゃねぇ!とか
どうぶつの森 ポケットキャンプ事前登録
綾切はもう既にやってるみたいじゃんとか、
待ちきれなくて先行プレイ動画見過ぎだろとか、

ハチミツを食べるだけではなく
顔面にも塗っているらしいじゃねぇかとか、
オセロの定石勉強する為に
有料アプリ購入したって本当かよとか、
観葉植物に水やり過ぎて枯らして
しまったみたいだけど大丈夫?とか、
綾切はワニやウサギを食べただけでは済まず
次はピラニアの肉が食いたいらしいなとか、
(一緒に行ってくれる人募集)

「アイ★チュウ」のLIVEが楽しみ過ぎて
1日じゃ足りないと思うんですけどとか、
「岩三歩LIVE。」のカウントダウンの
カウントダウンのカウントダウンを
実はしていますけど何か?とか、

ブログの読者登録をしたうえに
毎度更新される度に拡散をし
Twitterのフォローも完璧だけど
締切が綾切に見えて困っているとか、
今アセロラジュース飲みながら
ブログ記事を書いてんだろとか、

綾切が締切を綾切って言うから
締切綾切が並ぶと綾切も締切も
全部同じように見えてきた等々、
何でもいいですお話しましょう~!
…僕が答えられそうな範囲で。笑
(この記事にお願いします)


※何らかの原因でコメントが
 反映されない場合がございます
http://ameblo.jp/t-ayagiri/entry-12278602102.html






さぁ今年も残り48日ですね(あと13.1%)
今を大切に…思いっきり楽しみます!


濃くアートな1日を。
それでは、またね~!