入学式 | よっさんのらんらん紀行!

よっさんのらんらん紀行!

18トリソミーの娘とののんきな日常を綴ります。

よっさんはぶじ特別支援学校に入学しました!



入学式の朝 (朝?)、3時半から起きていたよっさん。

出かける1時間前からとろとろ眠くなって、30分ばかり眠ったところで起こされて、さあ支度しますよ~。


ねむいよ




回復傾向ではあるもののゼコゼコがまだ続いていて、吸引しながらの小学校初日でしたが、
よっさん自身はリラックスした様子で、ときどき笑顔も見せていました。

式場にて


担任の先生にもちゃんとご挨拶できたね?

教室にて



とはいえさすがに疲れたようで、帰宅するやストンと眠りにつき、いくら起こしても目を覚まさずぐっすり3時間半眠ったのでした。
目が覚めたら超ご機嫌で、うん、今日は良い日だったね。


これからどんな毎日が待ってるかな、どんな出会いがあるかな、楽しみです。