物置小屋が欲しい・・・ 壁面収納します。 | A happy manual ~シアワセの説明書~

A happy manual ~シアワセの説明書~

飽き性の凝り性の”たれ”が綴る
私自身がシアワセになるための説明書です。

-お品書き-
・じてんさのこと
・うさぎのこと
・釣りのこと
・他愛もないこと
ボチボチやって行きます。

ご意見ご質問はdahonclubtokai@gmail.comでもお受けしております。

ソーラーパワー式
照明器具も付いて、

 

Happy Happy なくらい
明るさを手に入れた
My物置小屋。

 

約4畳くらいあるので、
大人4~5人は

寝泊まりできそう。

 

嬉しさのあまり
調子に乗って
コタツを置いてみました。

 

 

だがしかし、

本来は、

母屋の一部屋を占拠している
じてんさ部品などを置くために
設置した物置小屋なんです。

 

やっぱ
荷物を収納するコトを
優先しなきゃね。

というワケで、
コタツは一旦撤去。

内装補強も兼ねて、
壁面収納を作ることに致しました。

既存の家具を分解したり
足りない分は木材を加工したり。


 

棚を自作。

 

 

 

 

 

上手に収納したら、
母屋の6畳部屋にあった荷物が
ほとんど入っちゃいました♪


更に、

キャンプ用品がまるまるin。

 

そして更に、

+じてんさ×3台まで

入っちゃいました!

なんて収納力でしょう♪


まだまだ
中心部には
スペースがございます。



ナニ置こう??




そう、


再び・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コタツでございますww