【きづき】と【キッカケ】 | あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

1人では痩せられない【あなた】を応援
【発信内容】
・ファスティングのお話し(基本)
・誰でも手軽にできる(楽トレ)
・ダイエットに必要な食事の話し(栄養)
ファスティングと楽トレで無理なく痩せる方法を発信
2000名以上のダイエット実績

こんにちは!

昨日に引き続き今日もコツコツブログ書いてます。

 

昨日のブログでブログを始めた理由について書かせてもらいました。

まだ見ていない方はこちらからご覧下さいびっくりマーク

 

前回の記事はこちらから

 

私はパーソナルジムを開業して7年。

その前は会社員としてインスタラクターを10年していました。

 

いわゆるこの業界にいて17年が断とうとしていますびっくり

 

 

 

その中で感じた事は運動を意欲的にする人は世の中に【ほとんどいない】

健康や体型管理の為にする人は【ごくわずか】

 

運動嫌い・めんどくさいが勝ってしまう人が【ほとんど】なんだと・・・

 

コレが現実だとわかりました。

 

そうなんです。運動ってめちゃめちゃハードルが高いんですよねえーん

 

痩せたい、引締めたい、綺麗になりたい、かっこよくいたい、、

 

誰しもがこんな欲求を持っていると思いますが・・

これらを成し遂げる上での行動のハードルがなんせ高すぎるんですよね。

 

僕もそーですけどなるべくサボりたい大泣き大泣き

 

 

運動やりたくない。食事制限したくない。けど痩せたい。

 

多くの方がコレじゃないでしょうか?(笑)

 

はっきり言って「ふざけんな」ですよびっくりマークびっくりマーク

 

私は17年間ダイエット指導者として多くの方のサポートをしてきましたし、実際にコレで生計を立ててます。

けどパーソナルジムに通ってくれる人って「モチベーション」そもそも高いんですよ。行動力あって凄いんですよ。

 

こんな人達の体型を変えるのってそもそもモチベーション高いから簡単なんです。

 

問題は・・運動嫌い、食事調整ははイヤ、この人たちなんです(笑)

 

この人たちをなんとかしたい!できる?できないよな?

 

そんな事を考えていた時に・・・

 

出会っちゃったんです

 

ファスティングと出会ってしまいました酔っ払い

 

これならもっと多くの人とダイエットを通じて関われるんじゃね???

やばくね?って思っちゃったんです

 

 

 

 

ファスティング自体は昔から知っていたんですけど

多くの方のダイエットサポートをもっとしたいと思い始めてから

 

ファスティングに興味がわき・・・

気がついていたら自分なりにめちゃめちゃ調べていました汗うさぎ

 

 

調べれば調べるほどメリットが沢山あるんですよね。

次回の投稿ではファスティングについてお伝えしていきたいと思います

 

 

 

私の公式LINEにお友達追加してもらうとファスティングについての

有益な情報が届きますウインク

 

ロゴをタップしてもらうとお友達追加できますびっくりマーク