ブログを始めます | あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

あおさん|ファスティング×楽トレのダイエット先生

1人では痩せられない【あなた】を応援
【発信内容】
・ファスティングのお話し(基本)
・誰でも手軽にできる(楽トレ)
・ダイエットに必要な食事の話し(栄養)
ファスティングと楽トレで無理なく痩せる方法を発信
2000名以上のダイエット実績

こんにちは!

みなさん初めまして!

 

2017年にこのアメブロでブログをチョコチョコ書いていましたが・・・

気がついたらフェイドアウトしていました。

 

改めまして私、青柳智博(アオヤギトモヒロ)と言います。

 

現在は静岡県に2店舗ある

パーソナルジムのオーナー兼パーソナルトレーナーとして働いております。

 

 

 

お陰様で創業8年目を迎え気がついたら

2000名以上のダイエットサポートを多くの方にさせて頂いております。

本当に嬉しい限りですビックリマーク

 

 

 

 

なぜ今回このタイミングでアメブロを始めたかと言うと理由があります。

 

 ①世の中には痩せたいけど痩せれない方が沢山いる

 ②運動嫌い・運動が苦手な方が多くいる現実を知っている

 

 ③ダイエットに熱意を傾ける時間と余裕がない

 

実際にパーソナルジムで働いていて感じたことです。

 

創業8年が経ちもっともっと多くの人のお役に立ちたいと思い

 

まずはブログを通じて多くの人に僕の活動を知ってもらいたくて

 

このような取り組みをすることに決めましたアップ

 

 

 

 

主に発信させて頂く内容は下記です

 

 ①ファスティング(断食)について

 

 ②ファスティングとダイエットについて

 

 ③健康に痩せるための食事方法について

 

主にこれらの内容を皆様にわかりやすく伝えていければと思います。

 

次回の投稿ではこれらを更に発信内容の肝であるファスティングについて

投稿していきますのでお時間ある方はご覧頂くと嬉しいです音譜

 

 

 

 

私の公式LINEにお友達追加してもらうとファスティングについての

有益な情報が届きますウインク

 

ロゴをタップしてもらうとお友達追加できますびっくりマーク