観戦day |  salonista Life

 salonista Life

  サロニスタフットサルスクール
  鳥飼 武志のブログ

今日はビデオ撮影の為、朝一から寒川体育館へ🚃
昨日タイヤがパンクしたので電車で💦

帰りに大田区体育館へ寄り、バーモントカップ、ベスト16の試合を2試合ほど観戦。
寄ろうか迷ったけど、一昨日、練習試合をしたエスピーダ旭川の試合、それから昨年の決勝戦と同一カード、ブリンカール対マルバ千葉だったので行きました。
ブラジルと静岡でお世話になったマリオも、静岡代表で来ていたけど、残念ながらベスト16で負けてしまいました。



エスピーダ旭川はしっかりと2セット組んでいて、メンバーが入れ替わっても戦力が落ちることなく、全員のスキルが高くて関心しました。
明日の準々決勝も頑張ってもらいたいです!



ブリンカール対マルバ千葉は、テクニックとGKを上手く利用した戦術でブリンカールが完勝。

スタメンのFP4人以外はほとんど出てないけど、その4人はかなり完成度が高かった。

明日は観に行けないけど、どこが勝ち上がるのか楽しみですね‼