名古屋&オンライン

身体整え(からだととのえ)教室

おおぜきともこです。

 

 

 

どんどんきれいになる自分?

 

 

最初は、不調を何とかしたい。

回避行動からのケアだった。

 

2か月間、自分では変わったかな?どうかな?

 

なんか、からだはずいぶん楽になったし、

心も軽くて、前向きになった。

 

2ヶ月経って

写真を並べてみたら、びっくりした。

 

こんなにも自分、

変化していたのか。

 

 

そして、このあと、

自分の人生の目標が

主体的ケアに変わっていったことも

 

想像に難くないとお気づきでしょう。

 

 

どんどんきれいになる自分を想像できますか?

 

 

身体整え教室に来てくださる大半の人が

最初からきれいになる自分を想像して

来てくださっているわけではありません。

 

ただ、

 

ケアの過程で、

そうなっていってしまう。

 

みなさん自然に

きれいになっていくのであります。

 

 

男性も若返り整っていく

 

 

 

特に、セルフケアマスター養成講座や

自分を満たすセルフケアアカデミーの方は

その変化が顕著。

 

それもそのはず、

 

人間の身体は

ある一定期間を経て生まれ変わるって

ご存知ですか?

 

肌細胞は約28日

筋肉系細胞は約2ヶ月

 

とも言われていて(諸説あり)

 

 

ちょうど、このサイクルに

養成講座もアカデミーも設定してあるのです。

 

そして、

行動習慣は約1ヶ月

身体習慣は約3ヶ月

思考習慣は約6か月

 

とも言われています(諸説あり)

 

 

養成講座もアカデミーも

習慣化する仕組みになっています。

 

 

だからね、

ケアと期間と行動で、

 

誰でもが変化し、

キレイになっていくことが可能!!

 

 

そして、それは、確実に人生を豊かにし、

幸せな時間を歩む過程となります。

 

 

 

 

オンライン完結でセルフケアマスター養成講座を受けたい!という方のためにご用意しました

 

《オンライン完結》セルフケアマスター養成講座・16期

夜の時間帯だから

お仕事や日中の予定に左右されない!

 

計10日間で行うセルフケアマスター養成講座

すべて、20:00~22:00

 

https://lymphcare.org/products/detail.php?product_id=4016

《詳細とお申込み》

 

 

対面のみの養成講座はこちら

 

 

指導者とかに興味はない!課題提出もない方がいい!という方は

 

自分のためだけに集中する《自分を満たすセルフケアアカデミー》がいいですね。

 

セルフケアアカデミーは

3ヶ月更新なので、

 

3ヶ月が終わった時点で、

次の3ヶ月を決めることも可能です。

(6ヶ月継続は思考習慣を変える)

 

 

 

受講前に相談受付(限定1回)します。

希望の方は公式LINEより

『アカデミー相談』と

メッセージをお送りください

 

 

名古屋・身体整え(からだととのえ)教室の 

公式LINEですニコニコ

 

友だち追加

ID : @uoy2926k

 

 

こちらは、自由にご記入いただけます