名古屋&オンライン

身体整え教室

おおぜきともこです。

 

 

自分をとことん満たして豊かな人生を送りたくないですか?

 

 

マスターとか指導者とか

そういったものには興味がないけど

 

自分のために

とにかく自分のためにセルフケアを3ヶ月(1クール)

みっちり伴走してもらって

変わりたい!!という方は

 

自分を満たすセルフケアアカデミー

(完全オンライン)

 

 

こちらの内容を

 

2時間×3回×3ヶ月(計18時間)

+メッセージやりとりにて

 

 

①セルフケア

 

頑張らない、無理しない

を合言葉に

 

身体の機能をとことんひきだすセルフケアの数々を

あなたの希望の未来とあなたのペースに合わせて

 

 

②カラダをとらえる

 

難しい理論は必要ありませんが

それでもカラダの内部のことを少し理解するだけで

 

セルフケアの質が変わってきます。

(認知の効果といいます)

 

なので、本来もっている身体の可能性や

機能のお話を少ししていきます。

 

これは、カラダの触れ方にも生きてきて、

触れ方が変わるとケアの精度も変わってきます。

 

 

③メンタル・感情

 

変化を伴うマインドセットには

伴走者の存在と一定の期間が不可欠

 

3ヶ月で習慣になると言われています。

 

わかったつもり、やってるつもり

から、もう一歩。

 

本当に変わるために、3ヶ月かけて

メンタルや感情にも触れていきます。

 

 

④本当のゴール設定

 

何のために変わるの?

変わった先の未来は?

 

目的・目標の違いと

それらを体感する実践ワーク

 

言葉を選ぶ大切さ、

言葉の効果も同時に学びます。

 

 

⑤感覚

 

思考優位な現代において、

幸せを感じる本来の感覚を研ぎ澄まし開花させます。

 

幸せ不感症気味になっていませんか?

 

幸せの感覚は、4つ。

その感覚は常に感じることが可能です。

 

 

⑥未来を描く

 

未来を描く準備はOK?

 

縦ではなく、横の

パワーではなく、波の

拡大していくための認知を。

 

 

この6つを3ヶ月で。

自分をとことん満たし

どんどん変わっていく!

 

 

完全オンラインなので、

時間も場所も選びません。

 

自分のために

自分を満たす

 

自分が変われば

周りも変わる。

 

一度きりの人生、やっぱり

幸せに生きたくないですか?

 

マスターとか指導者とか

そういったものには興味がないけど

 

自分のために

とにかく自分のためにセルフケアを3ヶ月(1クール)

みっちり伴走してもらって

変わりたい!!という方は

 

自分を満たすセルフケアアカデミー

(完全オンライン)

 

 

2時間×3回×3ヶ月

(計18時間)

+メッセージやりとり

 

オンラインzoomミーティング

メッセージのやりとりは

LINE、Facebookメッセンジャー、

Instagramメッセージから選択できます

 

受講費15万円

(銀行振り込み/クレジット決済)

 

 

受講前に相談受付(限定1回)しますので

希望の方は公式LINEより

『アカデミー相談』と

メッセージをお送りください

 

 

名古屋・身体整え(からだととのえ)教室の 

公式LINEですニコニコ

 

友だち追加

ID : @uoy2926k

 

 

こちらは、自由にご記入いただけます

 

 

下三角

 

その他のコースは

 

②セルフケアマスター養成講座

 

 

 

 

③Creative bodyアカデミー

 

 

各コースはこのように選択できます