身体整え(からだととのえ)教室

代表・大関朋子です。

 

 

さてさて、今日はセルフケア体操教室。

セルフケアマスターのさっちゃんと、
いろんな話をしながら、身体を整えて。

さっちゃんも、地元岡崎で教室を開催することになりました。楽しみだねー♡

 



教室の後は、バランスボールに乗ってみて。

自分の身体の動く方へ、動く方へ。
自然な動きに任せて乗ってもらったら、
すごく楽しかったみたいで、
ずっと仲良く遊んでました。

その中で、「あ!ここ。この体勢、すごく気持ちがいい」とか、そういうところが見つけられて、

終わった後は、「すっごっくすっきりしましたー!」って、言っていました。

さっちゃんの教室でも、是非やってみてね。

楽しいよ。身体が整っていくのって照れ

クローバー クローバー クローバー

セルフケアマスターさんにお知らせです!

セルフケアの復習会・練習会・確認会をします。
4月26日(月)10:00-12:00

国際ウェルネス協会認定のセルフケアマスターさんなら、私の養成講座を受講していない方でもOKです。一緒に、いかがですか?

参加費:5000円
(この会は、国際ウェルネス協会認定セルフケアマスターの講座内容に則ります)

クローバー クローバー クローバー

続いて、セルフケア、ボディメンテナンス、からだ調整に興味のある方にお知らせです。

身体の変化を体感できる教室の今後の開催予定は、

・4月26日(月)17:30-18:30
バランスボールでからだ調整(2000円)

・5月17日(月)17:30-18:30
バランスボールでからだ調整(2000円)

・5月23日(日)10:30-11:30
セルフケア体操教室(1500円)

・5月24日(月)10:30-11:30
セルフケア体操教室(1500円)

クローバー クローバー クローバー

リクエストいただきましたので、こちらも開催します!

リンパケア&MRT(筋ゆる)練習会・復習会
5月23日(日)13:00-15:00

リンパケア・MRT講座を受講済の方、
一緒に練習・復習しましょう。

講座を受講したけど、そのままになっている、
もっと活かしたいけど、このままでは自信がない・・・など、

私のところで受講した方以外も大歓迎です。

クローバー クローバー クローバー

最近ではあまり告知していませんが、
資格取得講座も開催しています。

セルフケアやホームケアの導入に、
身体を考える・意識するきっかけに、

私はとってもよかったと思っているものを、今でも続けています。

・・・

ということで、
身体整え(からだととのえ)教室

それぞれのカラダが輝きだすきっかけの機会・空間・場を創造しています。

是非、お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

 

 

 

こちらも参考に照れ

 

 

 

 

 

名古屋・身体整え(からだととのえ)教室の 

公式LINEに登録後、

メッセージからもお問合せを承りますニコニコ

 

友だち追加

ID : @uoy2926k