ライラック祭り | あらちゃんのブログ

あらちゃんのブログ

2010年から始めたブログ…闘病の為一旦区切りをつけたくて削除してしまいました。
また元気に生活を送ることができ、その時感じたありのままの気持ちを気ままにひとりごとで綴っています。

大通り公園のライラック祭りに行って来ましたウインク

お目当ては野だて💕







煎茶席1席と抹茶席2席を回って来ましたラブラブ

和菓子とお茶は、とても美味しく茶器も素敵でした。


今日は良いお天気で、着物を着てお出かけしました。

髪の毛もだいぶん伸びて、アップにセット出来ましたウインク

ちなみに右側が私ですてへぺろ


生け花も素晴らしかったですラブラブ


我が家のライラックと藤も咲き出しました✨


そして我が家の桜はまだ見頃🌸

ライラックが咲く頃は、リラ冷えとも言われますが…

この頃は良いお天気で過ごしやすく、お出かけも楽しいですね音譜音譜

これで仕事も頑張れる爆笑チョキ