サクラ~さくら~桜 | あらちゃんのブログ

あらちゃんのブログ

2010年から始めたブログ…闘病の為一旦区切りをつけたくて削除してしまいました。
また元気に生活を送ることができ、その時感じたありのままの気持ちを気ままにひとりごとで綴っています。

10連休…

いろんな事をして過ごしました音譜

桜の咲く季節なので、あちこちの桜を見ながら…

散策したり、遊んだり。



ナビを頼りに石狩戸田記念公園へ気ままにドライブ

8000本の満開の桜はすごいキレイでしたラブラブ





こどもの日には動物園。

ココも桜がいっぱい咲いていたよ🌸





モエレ公園はイサム・ノグチ氏がデザインしたアートパーク✨

散策には最適で2時間歩いても景色がキレイだから疲れず歩けちゃいます音譜音譜





さとらんどは、バーベキューコーナーや遊具

そして牛や馬・ひつじなどの動物もいます✨




買い物をしに移動しながらも桜並木があちこちに見られます🌸🌸










ほかには…

小雨の日にはガレージバーベキューをしたり…

チェーンソーで桜の木や松の木を切ったり…

ユーティリティルームの模様替えをしたり…

仕事には2回行って…

とにかくやりたい事をやったーーって感じです爆笑



セーブしていた仕事も本格的に復帰する事になりました照れ

その前にゴルフをいっぱいやりたかったのにてへぺろ

でもヨガや着物を着てランチやお茶は続けて行きますウインク

目指せ❣️ アクティブやなでしこ爆笑