潜在意識にすり込まれた不安 | あらちゃんのブログ

あらちゃんのブログ

2010年から始めたブログ…闘病の為一旦区切りをつけたくて削除してしまいました。
また元気に生活を送ることができ、その時感じたありのままの気持ちを気ままにひとりごとで綴っています。

今日は病院の通院日でした。

CT検査・耳鼻科・放射線科・口腔外科の4か所。

結果としては、CT検査のすぐあとの診察なので、画像をざっくり見て、明らかな異常は見られないとの事。

なんかホットしました音譜

お天気も良いので、ちょっと散策ラブラブ





歩きながら、いろいろ考えていたの。

今日も医師から、

「退院して1年3ヶ月だね。

退院して1年は再発が多いから良かったね」と言われました。




以前医師から予後不良な進行癌って、プリントに赤線引かれて説明されて…

私の潜在意識の深いところまで刷り込まれてしまいました。

いつも元気に笑って過ごしていても、ふとした時に不安が心いっぱいに広がるんですあせる

放射線治療を受けて、唾液が出づらくドライマウス。

最近、気になる症状があって…

結果的には、ストレスから自己免疫力低下で痛みが出たんですけど…

症状をネット検索するとするほど、不安で気分も落ち込んでしまいました。

今は全く症状がなく、元気です✨




負けないビックリマーク

とりあえず笑おう爆笑

人生、一回ポッキリ。

なんくるないさ〜ラブラブ

ケ・セラ・セラ音譜





考え方の本を読みました。

いろんなことに気づき、なんでも感動しょうおねがい