近況 | あらちゃんのブログ

あらちゃんのブログ

2010年から始めたブログ…闘病の為一旦区切りをつけたくて削除してしまいました。
また元気に生活を送ることができ、その時感じたありのままの気持ちを気ままにひとりごとで綴っています。

ちょっと忙しい毎日を送っていました。

仕事に行ったり…

仕事で研修みたいな勉強会に行ったり…

病院へ行ったり…

久しぶりのヨガに行ったり…

ちょっと忙しいのがちょうど良いのですが、仕事の日は朝が早いので(4時半起き)寝不足になってしまいます。

眠りの質が悪く、何度も目が覚めて時間を確認して、すっかり目の下にクマが〜ガーンあせるあせるあせる



まずはMRI検査結果は、異常は見られませんでしたウインクラブラブ

耳鼻科・放射線科・口腔外科の先生たちに、この1年間何も変わらず元気に過ごせた事を良かったと言ってくれてとても嬉しかったです。

退院した時は、癌が無くなったと言えない状態でした。

放射線治療の効果が退院しても続いているから…なんて言われても、心配してしまうし…

ずっと経過観察のまま…。

今回耳鼻科の先生がぽつりと

「この1年間再発するリスクもあったから、異常は見られなくて良かったです。今度は2年後気をつけて観察して行きましょう」みたいな事を言っていた。

首から上の検査だけど、とりあえず癌が無くなったんだよね⁇

いつも微妙なニュアンスで言って、はっきり癌が無いと言わないのよキョロキョロ汗

まぁ健康な人でも1日5000個のがん細胞が出来ているって言われてるし〜。

普通の人よりちょっとリスクが高いだけって考えれば良いんだよ…きっとね。

私は100万人に1人の外耳道癌だから…

ふむ⁇

普通の人より当たる確率が高い?

宝くじに例えると、1等組違い賞が100万分の1と言われて…

えっ?検索の仕方が違う?

よくわらかなくなったえー汗

とりあえず元気だし、構内を散策して来たよ音譜音譜



雪解けの構内は、ふきのとうも出て春を感じましたラブラブ

ブログ巡りをしていたら【桜満開】って見て…

こっちにも早く春が来て暖かくなって欲しいなぁ音譜


散策の後、友人とランチ。



本格インドカレーの館。

内装もすごく可愛いし、カレーも美味しいラブラブラブラブ

病院からも近いしオススメですね合格



本当に何も変わらずで良かった…。

今の気分はババ抜きでジョーカーが手元になく、いつジョーカーを引くのかってヒヤヒヤ気分ですねてへぺろ





余談ですが

最近の寝癖は田辺誠一さん風です爆笑




アップアップアップアップ

本当はもっと爆発してるんですが、ヘアセットする為に水で濡らしてこんな感じ爆笑爆笑爆笑

仕事先で来訪者の方々から、髪の毛伸びたねってよく言われ、みんな心配してくれていると思うと嬉しいですラブラブ





あぁ…そろそろヘアカラーかなぁキョロキョロ汗

そして、久しぶりのヨガで筋肉痛🧘‍♀️🧘‍♀️