女三人寄れば姦しい(四人だったけど) | あらちゃんのブログ

あらちゃんのブログ

2010年から始めたブログ…闘病の為一旦区切りをつけたくて削除してしまいました。
また元気に生活を送ることができ、その時感じたありのままの気持ちを気ままにひとりごとで綴っています。

時が経つのが早いねぇって、友人とCookしながら話してたの口笛

    (フラワーぎょうざ…簡単に作れて美味しいよ💕)

そしたら「ときめきがないと時間が経つのが早くなるってチコちゃんが言ってたよ」と友人が言うのびっくり

「そうなの?
確かにこの歳になるとときめきが無いかも?
いやいや、まだまだときめく事もあるけど…⁇
う〜んと、チコちゃんって…叱るチコちゃん?」って笑いながら私。

               (  画像はネットから添付  )

チコちゃんは紅白歌合戦にも出ていたから、何気ない会話に突然出てきても、みんなは分かるのねキョロキョロ汗

いろんなら話で盛り上がりながら、手は着々と料理を作って行きました音譜音譜

  (全粒粉のベーグルパンサンド…雑に挟めすぎたあせる

(いわし生姜煮ご飯…パンあってもご飯も作る爆笑

そして、今年からゴルフも始めようと思っている私に…
友人たちはアレコレ教えてくれたの。


とりあえずゴルフクラブは買ってみたウインク
ちょっと可愛すぎる…
ゴルフが続くかどうか分からないけど…
人生エンジョイするのに、いろいろチャレンジしたいのですてへぺろ