【お知らせ】長期休載のお詫びとブログの終了などのお知らせ | ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

新居浜の現役ITコンサルタントが、
「情報処理技術者試験の合格」を目指す人にとって
役立つ情報、事例、コンテンツ、思考法 ・・・などなどを
のんびり綴ってゆきます。

本ブログは終了しました。

 

また、どこかでお会いしましょう。

 



 

 

9/6 に手書き論文イベントの
全添削が済んだ後、

 ( ̄▽ ̄;) あ。この感じ・・・
 高熱が出る前の前兆だ! ガーン


と感じていたら

 

 

1時間もせずに一気に体温上昇し

 まるまる日間

の高熱と、扁桃腺の腫れが続き、

 昏昏(こんこん)

と寝ているだけになってしまっており、
毎朝の更新を楽しみにされていた
読者の方には、大変ご迷惑を
お掛けしてしまいました。



2015年のブログ開始当時から

 毎日更新

をウリにしてきたブログも7年目で

 ばっさり

と途切れてしまうといった結果に

なってしまいましたが、まぁ、いつかは、

 こんな日 照れ

も来るだろうと考えていましたし、ブログで

 目指してたこと プンプン

の多く、そして

 

 知りたかった世界

 

も、しっかり見ることができたので、
全く悔いはありません。





・・・ ということで、本投稿にて、この

「ITコンサルタントが語る
 わかりやすい情報処理技術者講座」




 最終回

とさせて頂きます。



単純な投稿数でカウントすると、今回が

 2799回目

でした。

 

 

なんとなく、キレの悪いところも
このブログの味 ・・・なのかもしれません。



 

 

 

きに渡り、応援して頂いた方々、
コメントを頂いたりした方々、
Twitter や facebook page をはじめ、
ブログなどの SNS で拡散して頂いた方々、
本当にありがとうございました。


また、どこかでお会いしましょう。

※ 提供中のサービス等は継続して
 行ってゆきますので、ご安心下さい。


にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

【論文添削】

試験(PM、AU)向け論文添削サービス!

いよいよラストスパートです!

※ 画像クリックで関連記事へ

 

【電子書籍】

試験区分(PM、AU)版の

ホワイトペーパ(無償)公開中!

『はじめて論文を書く前にやる

 7つのこと(PM編AU編)』

 

その他の試験区分や他ジャンルの
電子書籍やホワイトペーパが、こちら

 

【ホームページ】 

※ 画像をクリックでHPへ