自分の才能を発揮できる場所にいこう♪

 

本来の居場所で自分を解放

脱力ライフコンサルタント

星野あきなです(^^)

 

はじめましての方は、こちら☆

 

****************

 

 

 先日、リッチ美女のまいちゃんこと平澤舞子さん

 

 のセッションを受けました♡

 

 

 

 

実は以前からこっそりファンで

ずっと気になってたー!

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えと

ホロスコープもみてくれて

過去生と今世のテーマなども教えてもらったよー!

 

 

 

 

まいちゃんに潜在意識を掘ってもらっていったら

 

 

 

 

でるわ。

 

でるわ。

 

 

 

 

 

気づかないふりしてたもの

 

見たくないもの

 

認めたくないもの

 

 

 

 

 

「えっ、いやだ」

 

 

って、めちゃくちゃ抵抗してみたけど、

 

身体は正直でした。

 

 

 

 

 

残念ながら、

 

 

気づかないふり

 

見たくないもの

 

認めたくないものは

 

 

認めざる負えなくて、

 

きちんと書き換えしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

私の中にあったもので

 

 

「成果を出さなければいけない」

 

「結果を出さなければいけない」

 

 

っていうのが、強くあって、

 

「なんでもそーじゃないの?」

 

と信じて今まで生きて来たのだけど。

 

 

 

 

 

なんかね、

そのせいでちょっと苦しかったみたい。

 

 

 

で、それをね書き換えてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

その次の日にね、

体験セッションがあって

正直ちょっと

クライアントさんの反応がいまいちだったんだよね。

 

 

 

今までの私だったら

めちゃ凹むのよ。

 

 

 

 

 

「あー、なんの気づきも与えられてない・・・」とか

 

「私なんてだめだーっ」て。

 

 

 

 

 

 

でも、不思議なことに今回は

 

 

「ま、できることはやったし、しゃーないな。

こんな時もある」

 

 

ぐらいに思える自分がいたのー!

 

 

 

 

 

「あれ。私、意外と凹んでないじゃん」

ってさ。

 

 

 

もちろん改善はするけど、

必要以上に凹まない。

 

 

 

 

 

 これ!

今までの成果主義の私からしたら

ありえないんだよねー。

 

 

 

 達成主義だったけど、

自分の中で変化したみたい。

 

 

 

 

これが、潜在意識の書き換えかー!

 

 

 

 

 

 

さらに

 

なんかね

 

今の幸せをすごい感じられるようになった。

 

 

 

 

 

 

自分では気づかない

 

当たり前とか無意識のことで、

 

 

もし今苦しかったり

 

行きたいところに対して必要ないものだったら

 

 

書き換えてもらうと早いよ。

 

 

 

 

 

まいちゃんのセッションで

おもしろいなーと思ったのが、

 

 

「今持ってる潜在意識って

過去生のものだったりするから

今世では必要ないもの。

 

 

むしろ、ちょっと足かせに

なったりもする」

 

 

 

ってこと。

 

 

見つけて、書き換えたくなかったら

まいちゃんはそのままにしてくれるから安心して。

 

 

 

 

 

いやー。

私ちょっと、生き方変わるかも!

(小心者なのでジワジワいきますよw)

 

 

 

 

もうね、ほんと

ぜひぜひこの体験をしてほしいー。

 

 

 

 

 

うまくいかないことがあるとか、

 

いつも同じようなことになっちゃう人とか

 

お金ほしい人とか

 

自分のキャッシュポイント知りたい人とか。

 

 

 

あっ、あとモテたい人も良さそう!

まいちゃんは男性を虜にするプロだよ。

(あくまで個人的見解ですw)

 

 

 

 

 

 

気になった方はぜひ

リッチ美女でかわいいまいちゃんの

セッション受けて見てほしい♡

 

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

【4月 限定4名様】

【コンサル体験セッション】やってます♪

体験セッションって何やるの?

お申し込みはこちら

 

 

☆こんな人は会いに来てください☆

・起業したいけど何からはじめていいのかわからない人

・自分探しこじらせ中の人

・こんなのビジネスにできるのかな?とお悩み中の人

・モヤモヤしている人

・一歩踏み出したいけど進めずにいる人

・やりたいことがわからない人

 

 

 

 

【星野あきな公式LINE】

お問い合わせ・ご質問はこちらから

 

友だち追加

ポチっと押すだけで登録できます♪

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡