*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 




友人がダイエットしながら自転車旅に
出るという事を通して、
書換で変容した自分を全体に
伝える活動をしています。


一緒にいる間は書換のセッションを
していました。
やりたい事をやる為の書換の
セッションが楽しくて💓


シータヒーリングで魂がこれをすると
決めてきた事をディバインタイミングと言い、
物事がポンポンと進む時なんかは
そうみたいです。

今回友人の自転車旅のタイミングで
私が現れて留守番するのもそう。
この魂がやりたい事と絡めると
願望実現しやすいみたいです✨


以前やっていた星のセッションも
魂がやりたい事の覚醒ポイントで、
これは最初抵抗感があるけど
潜在意識の書換と組合せて解放していき
現実に許可していきます。


 
星から見た才能と覚醒ポイントと
潜在意識の書換と🌟

昨日もセッションさせていただきました!

▶︎▶︎星から見た才能ポイントは
前世からたくさんやってきていた
魂の才能を見ていきます。

その際に出来た
不要な思い込みがあったら外して
より才能ポイントが
使えるようになっていきます。

▶︎▶︎覚醒ポイントは
今世魂がやりたいこと。
やった事がないから抵抗する事があったら
抵抗を取り除く書換し
より覚醒ポイントが使えるようになります💓

そうすると魂レベルでの喜びで幸せになり
結果として豊かさがついてきます🌟

最強の金脈ポイントです❤️
そしてそれを許す書換をして
自分の望む形の幸せで豊かな現実創造を
していきます✨


願望実現3つの秘密は
🌟ディバインと絡めると叶いやすい
🌟才能&覚醒ポイントを使う
🌟潜在意識の書換
だよ♡♡






という事で
星の覚醒ポイント×潜在意識の書換が
リニューアルして出してます❗️

FBから続々とお申込みいただいてます💓
ありがとうございます😊



以前と変わったのは体験セッションで
星読みとしてデータを持ってきてたのですが
今のあなたに必要な覚醒、才能ポイントを
おろしていきます❤️❤️

より今にフォーカスして
星を使うを意識しています🌟


内容は星から見た才能覚醒ポイント、
コーチング、抵抗がある部分の書換、
やりたい事をしていく願望実現創造、
ディバインリーディング、
ビジネスコンサルも必要に応じて。




4月 満員御礼となりました!
ありがうございます!
5月募集中になります!




興味ある人はご希望のお日にちを
LINEください💓
60分20,000円です。



【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。






2年前に受けてくれた方の変容がすごいです❤️
才能ポイントと覚醒ポイントをみなさん


他には

▶︎▶︎ 月商400万の有名女性起業家さんは
才能は自分が輝くが得意だけど
覚醒は人をプロデュースして輝かせるで
コミュニティを使って大活躍

▶︎▶︎シャバで実務的に働くが星的才能だけど
スピリチュアルが覚醒ポイントで
スピリチュアルな副業が爆発的な人気で
独立され売上1000万近い方など。

お2人はもうこの覚醒ポイントは自力で気付き
使い始めて確認されてたようでした。
実際にこれでいいと確認出来たと
言って頂きました。

関わった人がその後結構稼がれて繁栄していき、
みなさん星を使われてるので、
私が出さないの勿体ないの思いからです。

 



日枝神社のパワーをお届け💓
都会の神社って感じで好き⛩❤️
縁結びや商売繁盛の神社みたいだよ♡



 

今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️


 
 
口紅4月満員御礼/5月オンライン募集中
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。