こんにちは。

 

 

 

 

勇気を出した人からよく聞く言葉があります。

 

 

 

 

「怖かったけど、勇気をだしてよかった」

 

 

「参加してよかった」

 

 

 

最近、コンサルグループのセッション会のホストを

 

させていただいてます。

 

 

 

 

 

初めての方が、何名かいらっしゃるのですが、

 

皆さんこう言ってます。

 

 

 

 

「怖いけど参加しました。怖いはGO!してほんとよかったです!」

 

 

 

セッション始める前と終わった時の表情が全然ちがうんですよね。

 

 

皆さん、満足気で瞳がキラキラしてるー!

 

 

 

 

怖いはGO!ってほんとにすごい!!

 

 

 

 

 

神様は勇気を出した人を応援してくれる気がします。

 

 

 

 

得るものはたくさん。

 

 

失うものは何もないんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

あなたも怖くてできないこと。

 

一瞬の勇気が大きく人生を変えるかもしれません。

 

 

 

 

ぜひ!

 

迷ったら「怖いはGO!」してみてくださいー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野あきなの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

 

メルマガ読者様より

 

「癒やされて、パワーをもらえる!」

「くすっと笑えて、役にたつ!」

 

と、ご好評いただいております。

 

 

講座やコンサル、セッションのご案内はメルマガのみでしています。

 

ぜひメルマガ登録しておいて下さいねー♪

嫌になったらすぐ解除していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆初めての方はこちら☆

 

自己紹介

 

私の伝えたい想いがあります。