こんにちは。

 

星野あきなです。

 

 

 

私は小学生の頃から漠然とした生きづらさを感じていました。

 

これが何なのかよくわからなかったけど、

 

生きるってこういうことだと思ってました。

 

 

大人になっても生きづらさは変わらず、

 

なんとも言えない闇を抱えて生きているような感じでした。

 

 

 

 

 

どうしたらあの子みたいに明るく生きれるのか?

 

どうしたら心の底から生きるって楽しいって思えるのか?

 

どうしたらこの闇は消せるのか?

 

 

 

ずーとそこに取り組んできました。

 

 

でも、消すことはできないんだ

 

これも含めて自分なんだ

 

もう、隠すのやーめた!って思えたときから、

 

 

ふっと力が抜けて

 

今までがうそみたいに、生きるのが楽になりました。

 

 

「何これ。自分らしく生きるってこういうこと?」

 

「全然ちがう!!」

 

 

この衝撃を、あなたにもぜひ体験してほしいのです!

 

 

 

 

なんかくるしいなー

 

生きづらいなー

 

頑張っても、何にも変わらないなー

 

 

そんなあなたに、

 

別にこのままで、生きていけばいいんだ!って

 

気付いてほしい。

 

 

 

その先には

「真実の自分で生きればいいか!」

「自分の人生を目一杯楽しみきろう♪」

「自分の居たい場所で生きよう♪」

と思えるあなたが待っています。

 

 

 

 

ひねくれてても、

 

怠け者でも、

 

根暗でも、

 

おもしろおかしく生きようよ!

 

 

 

あなたが『真実の自分で生きるため』の

お手伝いさせてくださいね(^^)/