こんにちは。

 

 

 

 

 

 

セッションのご感想まとめました。

 

随時更新中です!

 

 

 

 

 





 

私がご提供しているセッションは、

 



「目の前の問題」「葛藤していること」から

 


「自分が本当は望んでいること」を導き出すものです。

 

 

 

 






 

興味のある方は

 

ぜひ、ご感想を参考にされてみてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆30代・女性・自営業の方☆

 

 

1)なぜセッションを受けようと思ったのですか?

 

身の回りのこと、仕事のこと、

小さいけれどやらなければならないことがたくさんあって

これでは本当にやりたいことができないよなぁと思いながら、

やる気を出せずにいたから。

 

 

2)受けてみて、どんな気付き、変化がありましたか?

 

最初にご相談したことは、

そんなことわざわざ相談するなよというような内容だったのですが

そこから思いもよらないような展開になって驚きました。

いくつかある、人生で本当にやりたいことの一つが見つかりました。

そして、今すぐではないにしても、

人生の中で実現できそうな気さえしています!

 

 

3)セッションの良いところや印象的だったところは?

 

私の意志を尊重してくださるところ

良い意味でクライアントを「どうにかしようとしない」スタンスのおかげで

私も自分らしく安心してお話ができたと思います。

 

 

4)どんな人にオススメできますか?

 

自分には何ができるのかと考えている方

世の中に向けて何かしていきたい方

こんなこと相談するのは恥ずかしいかなと気にしている方

 

 

5)メッセージがありましたらどうぞ♪

 

不思議なシンクロもあって、ご縁を感じました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

 

 

 

 

 

☆39歳・男性・営業の方☆

 

 

1)なぜセッションを受けようと思ったのですか?

 

セミナー開催を企画していていたんですが、

セミナー開催する目的が集客なのか?お客さんに楽しんでもらいたいのか?

色々迷っていて、このままだと自分がブレブレ状態でセミナーを開催することになるので

コンサルティングを受けました。

 

 

2)受けてみて、どんな気付き、変化がありましたか?

 

人々がチャレンジ精神を持ち、

夢を実現している世界という自分のビジョンが出てきて、

それがセミナー開催につながっていることが分かり、

モチベーションがすごく上がりました。

 

 

3)セッションの良いところや印象的だったところは?

 

しっかり話を聞きながらセッションを進めてくれるところです。

話しやすい雰囲気だったので話したいことが言えました。

 

 

4)どんな人にオススメできますか?

 

・目的を明確にしたい人

・目の前の課題を解決したい人

・話をしっかり聞いて欲しい人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆女性・40代の方☆

 


1)なぜセッションを受けようと思ったのですか?

 

自分一人で整理して考えるのが難しかったから。

 

 

2)このセッションは、どのようなものでしたか?良かった点はなんですか?

 

自分の今気になっていることが明確になった。

あきなさんが話しやすかった。

 

 

3)セッション後、どのような変化がありましたか?またはありそうですか?

 

明確になったことに取り組んでみようと思った。

 

 

4)どんな人におすすめしたいと思いましたか? 

 

自分のことを知りたい人。

 

 

5)メッセージがありましたらどうぞ♪

 

続きが気になります。

継続していけたらますます自分のことを知れそうです。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

☆男性・60代・無職の方☆

 


1)なぜセッションを受けようと思ったのですか?

・独立起業していきたいと思っているが、なかなか一歩が踏み出せなかったから。

 

 

2)このセッションは、どのようなものでしたか?良かった点はなんですか?

 

・オンラインなのに、あきなさんの雰囲気が柔らかくて、ゆったりとし空気感がある。

そして、とても不思議なことに、なぜか勝手に自分の口から言葉が出てくる。

初めての経験!

他の方にもセッションしてもらったことがあるが、満足感が断然違う!

あきなさんにセッションしてもらって本当に良かった!!!!

 

 

3)セッション後、どのような変化がありましたか?またはありそうですか?

 

・セッションしてもらっているうちに、

自然に自分がやりたいことの一歩を踏み出したくなった!

今は、やるのが楽しみで仕方ないです!!!

 

 

4)どんな人におすすめしたいと思いましたか? 

 

・私のように、やりたいことがあるけれど、ブロックがかかっていて踏み出せない人に、強くお勧めします。

 

 

5)メッセージがありましたらどうぞ♪

 

・あきなさんの大ファンです!

 

 

 

 

 

 

 



 

 


 

 

皆様、ありがとうございます♡



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野あきなの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

 

メルマガ読者様より

 

「癒やされて、パワーをもらえる!」

「くすっと笑えて、役にたつ!」

 

と、ご好評いただいております。

 

 

講座やコンサル、セッションのご案内はメルマガのみでしています。

 

ぜひメルマガ登録しておいて下さいねー♪

嫌になったらすぐ解除していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆初めての方はこちら☆

 

自己紹介

 

私の伝えたい想いがあります。