こんにちは。

 

 

 

 

 

あーーーー。

 

 




 

最近、気付きの嵐です。

 

今まで、どれだけ自分を抑え込んでいたのか。

 

 




 

見せたくない自分

 

隠したい自分

 

バレたくない自分

 

 




隠しきれてる、バレてないって思ってたのに・・・





 

めっちゃ、バレてたわ(笑)

 

 



 

バレてるって知ったとき、

 

めっちゃ怖くて

 

めちゃショックだったんだけど。

 

 

 

なんか、だんだん笑えてきたよ・・・。

 

 

 

 

 

そもそも、なろうとしてた人みたいな人、苦手じゃんってこと気づいた。

 

 




もう、悪あがきやーめた。

 

 

これが私だもん、しょーがない。

 


 

 

 

全部含めて、私だからね。

 

 




 

うん。こっちのほうが生きやすい。

 

 

 







あなたも隠すのに必死になるのやめてみない?

 

自分をさらけだすと人生変わるかもー♪

 


 




 

 




 

 

星野あきなの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

 

メルマガ読者様より

 

「癒やされて、パワーをもらえる!」

「くすっと笑えて、役にたつ!」

 

と、ご好評いただいております。

 

 

講座やコンサル、セッションのご案内はメルマガのみでしています。

 

ぜひメルマガ登録しておいて下さいねー♪

嫌になったらすぐ解除していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆初めての方はこちら☆

 

自己紹介

 

私の伝えたい想いがあります。