歩's†ROOM -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

なんとか…

ヤバイ暑い(;´д`)
よく生きて
帰ってこれたや☆笑
夏になったら
どんだけ
暑いよ??!
マヂ危険だァ...
制服だと
余計に暑い(ι´О`ゞ)
汗出るよ…〃∀〃
痩せるかもね♪
いや…それは無いな∵`;

初日記です溿
毎日更新できるか
わかんないケド…
頑張る
よかったら
見て下さァい
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5