Piece☆
やったあ♪
甚平Get∀〃
本間ゎ…
大好きな紫が
よかった…
でも無いから
しかたない´Å`
黒に白のドット☆
ピンクのレースとリボンが
ついてるゆ↑↑
マヂ可愛い♪
歩が着ると
可愛くないんよね∵`
くやしいですッ!!
だしー(TωT)ウルウル
甚平Get∀〃
本間ゎ…
大好きな紫が
よかった…
でも無いから
しかたない´Å`
黒に白のドット☆
ピンクのレースとリボンが
ついてるゆ↑↑
マヂ可愛い♪
歩が着ると
可愛くないんよね∵`
くやしいですッ!!
だしー(TωT)ウルウル