明日ゎ…
きちゃったよ…
中間テストが…
ついに明日だ…
歩がチーン(゚ーÅ)ホロリて
なっちゃう日↓↓
今日までちゃんと
3時間ずつくらいは
勉強したて!!
この努力は
無駄にならんゾ☆
数学ばっかり
やってた気がする。。。
まぁいいケド♪
皆様!!!
歩に声援を!!!ぷ
中間テストが…
ついに明日だ…
歩がチーン(゚ーÅ)ホロリて
なっちゃう日↓↓
今日までちゃんと
3時間ずつくらいは
勉強したて!!
この努力は
無駄にならんゾ☆
数学ばっかり
やってた気がする。。。
まぁいいケド♪
皆様!!!
歩に声援を!!!ぷ
