歩's†ROOM -3ページ目

意外★

今日ゎねー
英語のテストが
返ってきた…∵`;
絶対に50点以下て
思ってたのに…
71点だた♪
そんなに高い点ぢゃ
ないんだケドね∀〃
歩にとってゎ
高いのさー!!
やったゼ★

やぱ…★

ブログネタ:この夏の肌は美白派? 小麦色派? 参加中
俄然小麦だて♪
まぁ…自分が
†ソフトで焼けてる†
からだけどね∀〃
小麦どころぢゃ
ないっちゅーの!!!笑

黒だゎ…黒!!!笑

明日ゎ…

きちゃったよ…
中間テストが…
ついに明日だ…
歩がチーン(゚ーÅ)ホロリて
なっちゃう日↓↓

今日までちゃんと
3時間ずつくらいは
勉強したて!!
この努力は
無駄にならんゾ☆
数学ばっかり
やってた気がする。。。
まぁいいケド♪

皆様!!!
歩に声援を!!!ぷ