ヤバース!!!
テストが…
目の前に…
大変だぁ!!!!!
英語と社会は
マヂやばいてー∵`。
でもーそこで
焦らないのが
歩なのさ♪
でもちゃーんと
1日3時間自主学習☆
勉強の前にー
筋トレして,
好きなことして,
夕飯食べるぢょ↑↑
勉強は
夜やるさー(#^.^#)
目の前に…
大変だぁ!!!!!
英語と社会は
マヂやばいてー∵`。
でもーそこで
焦らないのが
歩なのさ♪
でもちゃーんと
1日3時間自主学習☆
勉強の前にー
筋トレして,
好きなことして,
夕飯食べるぢょ↑↑
勉強は
夜やるさー(#^.^#)