歩's†ROOM -4ページ目

ヤバース!!!

テストが…
目の前に…
大変だぁ!!!!!
英語と社会は
マヂやばいてー∵`。

でもーそこで
焦らないのが
歩なのさ♪

でもちゃーんと
1日3時間自主学習☆

勉強の前にー
筋トレして,
好きなことして,
夕飯食べるぢょ↑↑

勉強は
夜やるさー(#^.^#)

久しに…

今日はお休み♪
でも大会前だから
練習もしたかったなァ
 
中間テスト前だで
勉強のがしたいケド…
 
ぁあー(¨;)
明日,英語のテスト∵`;

まぁいいやー( ^^)ノシ

∀〃♪

雨だたからー
クラブ,午前だけ∵`;
筋トレだたし…

午後は…
勉強勉強勉強…
頑張りすぎた♪↑
テスト危険だァー(´Д`