秋まつり2014福引☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

今日は、北区・荒川区商店街合同 秋まつり2014の福引に行って来ましたWハート
『チャギントンスタンプラリー』
ジョイフル三ノ輪会館には、たくさんの人が福引に来ていましたおんぷ



チャギントンのプラレールや都電乗車券が欲しがったけど、残念ながらチャギントンシールを3枚❤





でも、ハンゾー、ココ、ウィルソンのシールに大満足してましたきゃー

福引に参加していたおば様達は、チャギントンって⁉何なのかな⁉なんて話していました(笑)
小さな子供が居ないと知らないよね汗

たくさん福引をしたおば様達がお菓子やシールを分けてくれて、こんなにたくさんもらって帰宅しました❗







ブルースター、アクションチャガー、のシールも貰えて全種類そろいました🎵

下町のおば様達、ありがとうございました(*^^*)
改めて、商店街って人と人が繋がる素敵な場所だと感じました上げ上げ
いいですね~~きゃー

アヤママが参加するイベント
北区・荒川区商店街合同 秋まつり2014
ママラブフェスタハート
10月18日(土) サンパール荒川
10時30分~15時30分

キラキラアルバムカフェ~チェキ撮影会~
キラキラ手作り小物販売
を開催します花








こちらでもスタンプラリーを開催します。
3つのワークショップを体験かお買い物をすると、チャギントンシールをもらえるよ☺
チャギントンシールが欲しい方は、是非参加して下さいね♪

お待ちしています(*'∀`*)v